わたしには 何かが足りない | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

愛が足りない。
受け取れていない。
 

循環になってない。
もっと豊かさを実現できるはず。
 

女性性が開花してない。
向き合えていない。
 

情熱が足りない。
ワクワクしていない。

大切にされていない。
自己肯定感が低い。

やりたいことをやっていない。
自分軸で生きていない。


「わたしには何かが足りない」という不安にかられて、偽りの目標や夢を持ってしまうことも多い。

夢は人生を輝かせるかもしれない、だけど夢を持つことが苦しかったら、それを手放したっていいんだ。



そうすれば 足りないものが何か、そもそも足りないものなんてあるのか、心から望むものがわかる気がする。





私は自分に甘い。
もっと毎日をおいしいものにしようと 自分を甘やかしたら激甘で 甘ったるいだけだった。

甘いだけじゃなくて うまみと辛味も付け加えたい(なんなら今はやりのシビレ味も)
だけど甘みもしっかり残したいッ!!!




休息だけでなく、筋トレを始めてみたり

(マシンやダンベルを使う激しいヤツじゃなくて 
自分の体重以上の負荷をかけない自重トレーニング)

成長するための学びではなく 成長を目的にしない学びを選ぶようにしたり。



まあ、私はこんな感じだったけども。

 

 

こういうのは経験を通してでしか わからないこと。
人って 経験することでしか 1ミリも学べないからね。

 

 

 

 


お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※