ねこたちの天国♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

猫 くろパパが・・・・

 

猫「妙玄さん。この絵本キラキラキラキラ知ってますか?」

 

 

「知らない・・・・」

初めて見ました。びっくり

 

アメリカの絵本作家さんの本です。ラブラブ

 

みなさん、ご存じでしたか?

 

猫「妙玄さん!ここ!すごいんですよビックリマーク

こちらこちらこちら

 

天国虹にいる神さまと猫たちのご飯おにぎり風景のページです。

 

「ほら!この場面、施設の作業場と同じでしょう!」

 

 

こちらこちら

 

「それに、この神さま、配膳する愛さんでしょう!」

 

あら・・・・

ほんとだ・・・。爆  笑音譜

 

へぇ~~。びっくりラブラブラブラブ

 

さらに・・・・

 

猫にまみれて寝ているシーンや・・・・

猫を頭に乗せて、天国を散歩するシーン。

 

 

「ああ・・・・よく、みんみんブチネコ*が愛さんの頭や顔の上に

乗っかっていたなぁ・・・・」

 

このページなんて、まんまです(笑)爆  笑音譜

 

 

猫たちの天国虹には

お世話をしてくれる神さま神様も天使天使の羽天使の羽もいるそうですよ吹雪照れ音譜

 

虹の橋組虹のうちの子たちは、みんなあちらで合流した仲間と一緒に

楽しく音譜やっているよう。

 

 

みなさん、心配なさらずにまた会える日虹まで

楽しみに過ごしましょうよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

ねこたちのてんごく

素敵な絵本ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

プレゼント 2月5日までに施設にご支援プレゼントくださった方への、

御礼状手紙を発送させていただきました。

初めてご支援くださった方へは、虹の橋通信虹・はんちゃん編まとい・かきね編靴下にゃんこを、

はんちゃん編郵送済みの方には、さくらキットカットメールや香り高いつきねこ珈琲

などを同封させていただきました。音譜

 

 

ねこトラ太郎ときゅるちゃんママ!ご支援ありがとうございます!爆  笑ラブラブ

お手数ですがご住所をお知らせくださいませラブラブ

 

2月5日以降にご支援くださった方へは、これから御礼状手紙を作成致します。

今回は、虹の橋通信虹・モカちゃん編ねこです。

とてもかわいい物語ですラブラブ 

どうぞお楽しみに~~爆  笑音譜

(薄目でゆっっっくり、待ってねあせるあせる

 

プレゼント施設へのギフトのお問い合わせや御勤め以外にいただいたメールには、

これから順次返信させていただきますので、いましばらくご猶予を!(;^ω^)あせるあせる

施設の事務ボランティアが私しかいないもので、迅速にできないこと、

どうぞご容赦くださいませ。ぺこりあせる

 

虹 前回、急病猫のため、延期していただいた1月のお礼の法要キラキラですが、

1月~2月25日までにご支援いただいた方の大切な子わんわんブチネコ*べべちゃんウサギの法要を

2月26日午後9時半(21時半)から謹修させていただきます合掌キラキラキラキラ

「朝や日中だと忙しくて時間がとれません。できたらたまに夜星空も・・・」

というお声もいただいていましたので、

今回はみなさんがご参加しやすい時間帯にさせていただきますね。

お礼状手紙または御礼メール音譜が到着している方が対象となりますので

「あら?支援したのにプレゼントうちには連絡がないわ?」そのような方がいらしたら、

どうかご一報くださいませぺこり

 

 

ねこたちのてんごく虹を思い、今月もご一緒に祈りましょう

合掌キラキラキラキラキラキラキラキラ