愛さんの頭痛の種 その1 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルあいにく、まだまだ不調ドクロが続くあいさん。

 

それでも、通常作業をこなしていきます。

 

ま・・・・二人しかいないからね・・・笑い泣き

 

 

 

 

そんな愛さんを悩ませる事態が・・・・

連続して勃発爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

ドンッドンッその1)ドンッドンッ

 

外と他の猫が入れないPCルームを

居場所にしているアモン。

 

外の窓からのぞいているのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

よりちゃんです。

 

 

よりちゃんは玄関横の小さな猫小屋で

ご飯を食べているのですが、

 

 

こうして、ずいずいと室内に入ってくるので、

「それは許さん!!ムキーグーむかっむかっむかっむかっむかっ」と、

アモンに何度も追い払われているのですが・・・・・

 

 

 

 

 

こりずに。こうして・・・・・・。

ひらめき電球 アモンが気づきました・・・・叫びあせるあせる

 

 

初めのうちは、アモンにムキードンッドンッドンッ

しこたま追い払われていた よりちゃん。

足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

なのですが・・・・・

 

 

 

よりちゃん。

アモンにやられてもドンッやられてもドンッ

頑張ってご飯を食べに来ていたので、

愛さんも私も、よりちゃんがご飯を食べられるように

山盛りご飯をあげにおにぎりおにぎり

走り回っていたら・・・・。

 

 

 

 

よりちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大化

 

 

 

 

 

 

 

あああ・・・・・滝汗

 

これってまずいんじゃぁ・・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

アモンは先住の炭次↓↓には頭が上がらない。

 

という均衡で、オスのアモンと炭次は

最近になり、ようやくケンカ爆弾をしないで

同じテリトリーで過ごせるようになったのですが、

 

 

腎不全が進み、めっきり痩せて3周りくらい

小さくなってしまった炭次が、

アモンにやられたら大変ガーンと、

 

 

あもちゃんは、爪を切られているのです。

 

 

 

 

で・・・・

 

 

身体がデカくなったよりちゃんは、

まだ去勢も(多分♂)していなければ、

爪も切っていません。

 

 

 

このとき・・・・

いつまでも、中をのぞいている よりちゃん。

そのうち、ずいずい・・・と

猫窓から中に入ってきて・・・・

 

 

 

 

 

アモンと大バトル爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

初めて、アモンがメタメタにやられてドクロドクロドクロ

逃げるアモンをしつこく追いかけて行くより。

足あと足あと足あとあせるあせるあせる足あと足あと足あとあせるあせる足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

「やめなさぁ~~~い!!ムキーあせるあせるあせるあせる

あたふたと追いかけるニンゲン。

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

かわいそうに・・・・

いろいろ不利だよね。あもちゃん。

相手はデカくなって、去勢はまだだわ。

自分の爪は切られてるわで・・・・。ショボーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

よりちゃんが、このまま施設周辺に住みつくのか?

どこかに去って行くのか?

まだ、わからなかったので、

ようすを見ていたのですが・・・

 

 

 

 

よりちゃん。捕獲。

 

 

 

 

病院の去勢予約日まで、東屋暮らし。

中は広いから2日くらい我慢して。

 

 

 

私たちが間違って、いきなり開けないように。

(もう最近、ニンゲンの記憶力難ありなもんで滝汗あせる

 

 

 

手術の日。

またまた捕獲されて・・・・・

ビビるよりちゃん。

 

 

で・・・・

 

よりちゃん。

 

 

病気もない。健康男子。

若い・・・・・笑い泣き

 

 

ガッツリ、耳カットされて戻ってきました。

 

 

去勢の傷が治るまで、アモンとケンカされると

怖いガーンあせるので、数日は東屋暮らし。

 

 

 

その間、アモンは久しぶりに

のびのびと音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム森のパトロール霧霧を再開。

 

 

 

ふぅ~~~~~~真顔

 

 

 

去勢した よりちゃんとアモンと炭次。

 

折り合いをつけてくれたらいいけど・・・。

 

 

(みんな当然のように施設にいるけど、

 あなたたち、みんなTNRなんだからね!

全然、TNRじゃないけどさ・・・・・笑い泣き

 

 

 

こればかりは、ニンゲンが介入できない

頭の痛い状況です。

 

 

 

そして・・・・・・