今年も咲いてくれてありがとう! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル施設の山桜🌸🌸

 

 

どうですかビックリマーク

どんどん、どんどん成長し、

こんなに見事な巨木に・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

1本の桜です。

 

フェンス側から見ても見事🌸キラキラキラキラキラキラ

 

 

ソメイヨシノの違い、赤い葉と一緒に花🌸が咲く

山桜。自然の力強さがあって、なんというか・・・

神話の世界のようです。照れキラキラキラキラ

 

 

桜🌸1輪 1輪が、今までに逝ってしまった虹キラキラキラキラ

子たちのようです。

春に帰ってきてくれていたらいいな・・・笑い泣き

 

 

この桜🌸は、施設の悲喜こもごもを

いつも見守ってきてくれているんですね。照れ

 

 

お帰り・・・・・。

 

みんな・・・・・虹キラキラキラキラキラキラ

 

今年も咲いてくれてありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

そして・・・

ピースのタンポポも黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

ぴーちゃん。

今年も、ぴーちゃんのタンポポ黄色い花

たくさん咲いたよ照れ

 

 

 

 

少しでも楽しい思い音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムをして欲しくて、

骨肉腫のバブに蝶々((ちょうちょ))を追わせたくて、

買ってきたお花たち黄色い花黄色い花

 

 

 

すぐに転んじゃったけど・・・・

楽しそうだったね。

 

 

 

そんなバブのお花黄色い花黄色い花は、ゆかちゃんが

綺麗な鉢植えにしてくれて・・・・・

お水をあげるたびに、

「バブ・・虹虹橋で、チョウチョちょうちょ追ってるね。

 どこまでも走れる足で・・・・。」

そんなことを話しかけています。

 

 

 

 

桜🌸をバックに行き倒れている猫がいます。チュー

せいちゃん、カラーはあと少しでとれるから。

元気でいてね。

 

 

 

ふくちゃんのお気に入りの席です爆  笑

 

 

 

 

桜の下の🌸公衆トイレ。

気持ち良さそう爆  笑

 

 

 

毎年、桜🌸をバックに

欄干で撮るモデルさんが変わります笑い泣き

今年はシリウス。

 

 

たくさんの猫がモデルになってくれたなぁ・・・笑い泣き

 

 

 

施設はこれからも、いろんなことがあるでしょう。

 

それでも

 

どんなことがあっても、

 

みなさんと一緒に体験し、シェアして

笑っていられますように。

 

 

そして。。。。

願わくば・・・・・

 

書籍の新刊の原稿が書けますように・・・笑い泣き

 

 

今年も咲いてくれてありがとう。キラキラキラキラキラキラ