これが私のプリンセスストーリー。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

続けることができて

幸せです。

 

image

 

 

昨日、

オンラインサロンが

丸5年だった!という話を

ブログに書いたのですが

こちら

 

image

 

サロンメンバーのみんなが

メッセージをくれて

じゅわ〜とあたたかい気持ちで

溢れかえりました。

 

 

 

 

 

 

「あぁ、今日まで

一緒に進んできたね」

そうすごく思いました。

 

image

 

オンラインサロン立ち上げ当初は

まだまだ必死で

本当、ロケ巡りか!っていうほど

いろんなところ行って

がんばってた。

 

がんばってたいうよりかは

まだまだ必死(本気)だった気がする。

 

image

 

今はね、まるで違うの。

大切な気持ちは変わらないんだけれど

本気っていう言葉は

なんかしっくりこなくて

 

あ、なんかむしろ

適当な気がする・・!!

 

image

 

(あぁ、適当っていうと

またみんないろんな解釈があるから

これまた表現が難しいのだけれど)

 

 

どうしたらみんなが

喜んでくれるかな?

楽しいかな?

 

という気持ちと

 

どうしたら私が

もっと喜ぶかな?

楽しいかな?

 

と言う気持ちが

いい感じのバランスで

マッチングしてる感じ^^

 

image

 

力がいい意味で

入っていないんですよね。

 

むしろ、私にとって

オンラインサロンは

セラピー。(癒やし)

 

image

 

 

 

サロンLiveをするたびに

私もみんなから

パワーをもらい

たくさん癒されてます^^

 

image

 

 

「私が教えるわよ」って

スタンスでもないので

 

「みんな一緒にやろ〜♡」って

感じなので

 

サロンメンバーみんなのことが

愛しく可愛い

<同志>

って感じです^^

 

image

image

 

みんなと夢を語り合い

時に失敗も笑いあい

励ましあって

喜びあって・・♡

 

image

 

この場があるから

私も今日まで

いろんな夢を叶えてくることができた。

 

image

 

 

諦めずに進んでこれたなと

思っています。

 

image

 

 

本当にみんなに感謝。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。涙  

 

(何十回も言いたい♡)

(一人ひとりの目を見て言いたい。)

(握手したい。笑)

 

 

 

 

何かを始めるのは

ちょっとの勇気があれば

できると私は思う。

 

でも、それを

継続することが

一番難しいとも思う。

 

image

 

恋愛でも

お仕事でも

なんでもそうじゃない?

 

でも、こうして

オンラインサロンも

5年も続けてくることができた。

 

これは一人では

決してできなかったもの。

みんながいてくれたから。

 

image

 

主宰する大人女子の学校も

この7年、89期まで

続けてくることができた。

 

image

image

 

これも、一人では

どう足掻いてもできないこと。

 

本当に、全部、

人がいてくれてこそ。

 

image

 

大好きな大切な人たちが

いてくれたから。

みんながいてくれたから。

 

image

image

 

本当に感謝しかない。

 

image

image

 

 

(あれ、今日、もうなんのブログだっけ。笑

ただのラブレターになってきた。)

 

 

 

 

 

事業を11年続けてこれたことも

夫と結婚生活を12年続けてこれたことも

 

image

 

本当、全部一人ではできなかったこと。

 

image

image

image

image

 

 

これからも

人生で、一番大切にしたいのは、

やっぱり、人。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

目の前の人を

大切に思える私でありたい。

 

image

image

 

幸せな

プリンセスストーリーをつくるのは

いつだって、人。

 

image

image

image

image

image

 

 

そんなことを思った

今日この頃です♡

 

 

そして、今月からスタートする

お姫さまコーチングスクールも

全国から集まってくれた皆に

感謝の気持ちでいっぱい。

 

image

image

 

私のもとに集まってくれるみんなは

優しいひとしかいないから。

 

image

 

優しくて思いやりがあって

尊敬するところがたくさんある。

 

 

私の自慢は

お越しくださるみんなが

とっても素敵なこと。

 

image

image

image

image

image

image

 

これから1年間もあるから

もっともっと仲良くなりたいし

せっかくこうして

ご縁あって出会えたのだから

 

私が(このスクールが)

あなたの人生の

キーマン(ターニングポイント)

になりたい

 

image

 


 5年後、

「あの時、

姫コーチングに

飛び込んでよかった」

 

1期生、全員にそう言ってもらえるように。

 

あたたかく

みんなで成長していける場にしていきます。

 

image

image

 

いつだって

人生を豊かにしてくれるのは

出会う人。

 

image

 

あなたも、待ってるよ^^♡

 

私と、最高の仲間と

一緒に進もう!

 

image

 

 

2024年、

あなたがあなたらしく進む

ヒントがここにある。

 

 

 

 

見逃さないで!!!

2024年2月より

新たなスクールが誕生

 

その名も

お姫さまコーチングスクール

 

手帳も使いながら行う

新感覚のコーチングスクール。

 

40名、満席。

現在、増席で扉をオープン中。

 

こちらから

今すぐご確認してください。

(2月11日〆切)

 

 

 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く

オンラインサロンはこちら

(明日締め切り)

 

image

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
みんなでやろ〜う♡♡
 
現在、516名以上の方が参加中。
 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image