神さまと天使が大喜び? | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


今日のお昼間は、微熱と頭痛が引いていました。

そのかわり、咳がではじめたゲホゲホあせるあせる



やはり、動きすぎると悪くなるし
寝ていると治るものだと、実感。



〜〜〜〜〜〜〜〜



そんなおとなしめの週末を過ごしておりますところ

メールで嬉しいご報告をもらって、
気持ちが一気に上がりましたアップ




神はひとりの人間が救われた時に、
神おひとりで喜ぶのではなく、
みんなを集めて 喜ぶ。

おびただしい天の軍勢が現れ、御使と一緒に大喜びをする。


…という聖書の箇所があったように記憶しています。


たかが、一人。

たかが、一つの家族に過ぎない…のではなく


神さまの目から見たら、
大切な大切な一人キラキラキラキラ

大切な大切な一つの家族なんだなぁ…と思うのです。


その一人が幸せを感じるようになり

その家族がほっこり
笑顔の時が過ごしたら

神さまは、おびただしい数の天使たちを呼びつけて

メチャクチャ盛大に


やったぁ〜〜爆笑音譜音譜アップアップアップ音譜音譜


と大喜びしてくださっているのを
何となく、今日、感じてしまいましたおねがい



それほどのことだから、

だから、ないがしろにしてはダメだし
軽んじてもダメなんです。


幸せになることは、神さまを喜ばすこと。


天の天使たちを、大喜びさせちゃって
大騒ぎさせちゃうような、ことなんですね天使アップアップアップ



どうか、このブログを読んでおられる
一人一人が


このクリスマス、
そして年末年始のひと時を、幸せに過ごせますように。


笑顔で、温かい気持ちで過ごすことができますように。


そして、あなたも、

神さまと天使たちが
天で大騒ぎになっちゃうくらい喜ばせるビックリマークラブラブ


そんなイメージをしてみてくださいね。