あきらめることはない | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


あきらめることはない。



状況だけで判断して、

諦めることは、ありません。



周りの人が、いくら「あきらめた方がいいよ」

と言っても

諦める必要はありません。


旦那さんが出て行って、

不倫相手と住んでいる、という場合でも


旦那さんが奥さんと子どものいる家庭に

帰って来る……



そういうケースは、これまで何件もありました🍀



夫が不倫相手のところへ行ってしまって

何年も経過してしまったら


普通は

「もう無理だろう」

と思って、あきらめますよね。



だけど、奥さんが待っていると

帰って来るケースは、本当にあります。



子どもがいる、いないに関係なく。



先日も、5年も夫の不倫で別居になっていた

クライアントさんから

突然連絡がありました。



帰って来そう‼️✨



最初は、帰って来るのか

帰って来ないのか

わからないような状況が続くのが

ほとんどです。



「帰って来ました。これから、よろしく」

なんていう旦那さま、まずいません。



この人は、家庭に帰って来るつもりなのか?

やり直すつもりなのか?



奥さんはヤキモキするかもしれません。


できれば、そっと

旦那さまの動向を見守ってみてくださいねウインク



白黒つけるような話し合いをしないで、


帰って来た日は気持ちよく

幸せな時間が過ごせるように


さりげなーくしてみてください。



すると、帰って来る日が、増えて来ますアップ



また、帰らない期間があったり


よくわからないことがあっても

動揺しすぎない。



再同居は、


「あれ?  いつのまにか、一緒に住んでいる?」


というような感じで、再同居になります。


3ヶ月は、様子をみてください。



本当に、家庭が安定して来るのには、

3年かかると思っていてちょうど良いくらい。



そう構えてください。


そうすれば、ヤキモキすることなく


自然体で、幸せな感じになって行きますよ🩷



応援しています😊






今日は、長男が

得意の本格インドカレーを作ってくれました(笑)



おいしかったです🥰