蒜山コギコギ祭り その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

〝もう今期は終わりやろ〟

ってことで


先週

スタッドレスからノーマルタイヤに

交換しました。


が‼️

16日(土)のお出かけ先が

まさかの早朝雪マーク雪の結晶


ドキドキしながらの

峠越え滝汗


なんとか無事

到着です🙌

上野でニンニン


はて⁉︎

この様子は…

いつになるやら 滝汗





ここ数日間で

いよいよ桜の開花が

期待されるというのに


まだウチは

真冬ネタ滝汗



2月17日(日)


1年振りに

蒜山で雪遊びに

行ってきました。


ご一緒してもらった

あずきファミリー

岡山コーギーズの他


思いもかけず

大阪のコギ友さん、

四国のチョウスケくん一家と

一緒になり


塩釜ビレッジは

コギコギ祭りとなりました🌟






ルキルアパパさん

ベース作りからカマクラまで

どうもありがとうです!



足が冷たいのがイヤなビビさんは
初っ端からVIP待遇 ^^;

雪の上でもボール





2ヶ月振りの逢瀬 笑 



しょーちゃん乗られながら

雪食べてるし笑


ふと見たら

別のとこでも禁断の愛が‼️

おーい!

ルアンくーーーんΣ( ̄[] ̄;)!

コフィくんは

しょーちゃん系⁉︎笑

フツーにしてますね!笑



楽しそうな

あずき婆ちゃん

どんな若者にも

負けません (*^^*)


ちくわ殿の笑顔〜


頑張れ‼️ビビさん笑



ほどよくコギ達を

走らせた後は

もはや

雪遊びの1番の目的

と言っても過言でない!

ソリ遊び(ノ≧∀)ノ♪♪


はしゃぐ飼主と

巻添えにされるコギ達 (≧m≦)






いつも大股になってしまう

ワタクシ\(//∇//)\




ゆずローズママ&しょーちゃんコンビは

私よりずっーと

安定してました(←なぜだ⁉︎笑)



締めは
あずき家のステキシーンでキラキラキラキラ
あずき父さん
優しい〜(´∀`)
決してあずき母さんに
強要されてではないと思います!ww




写真が多いので

続きますが


なるべく早く

アップします滝汗汗汗汗