蒜山コギコギ祭り その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

蒜山雪遊び

やっとこさ続き〜♪



コフィくんの1人乗りが

素晴らしくて

わが家も即

マネコグッ


しょーちゃんは

お話にならず^^;


後ろのダンナが

なんかヤだけど笑、


ビビさんは

上手に乗れました〜(^O^)



もっとヤダ ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



ランチは

塩釜ビレッジ

ロッジレストランでナイフとフォーク



バレンタイン限定セット

デザートまで付いて

1480円キラキラ


コスパよく

美味しかったです♪



その後も

雪を満喫☃️







しょーちゃんは

かまくらの上で

ぬ〜ん顔笑



たっぷり遊んだ後

白樺の丘へ移動しました。


こちらは

雪が少なめで

土がちょこちょこ見えてます。


早速ボールを投入!


もなか叔父さまの尻尾が

ど真ん中にIN笑


ビビさんは

土の上の方が

俄然ヤル気が出るみたい 笑


横取りを狙う弟に
怒ってました笑


雪がかなり降ってきたので
そろそろ退散〜

ワンには車で
待っててもらって
飼主だけ蒜山ワイナリーで
ティタイムコーヒー
ここで出た
私の世話焼きオババ

ダンナが
これまで頼んだことない
「俺、エスプレッソ真顔
なーんて言うもんだから

「エスプレッソって知ってるん⁉︎」
「めっちゃ濃いやつやで!」
「すごい量少ないねんで!」

ダンナのオーダーに
しつこく
いちゃもんつけまくった
ワタクシです(・∀・)アヒャ!!笑
一応わかってて
頼んだそう笑

小1時間ほど
チーム女子は
お喋り三昧

お開きとなりました♪


今年は暖冬で

結局この日が

雪遊びラストとなり


大阪〜蒜山(岡山県)往復6時間

(うち私の運転1.5時間)

頑張って行っといて

良かったールンルンルンルン


ご一緒してくれた皆さん、

どうもありがとうです‼️


いつも騒がしいわが家ですが

来季も絶対行きますので

また遊んでやって下さいね〜(^O^☆♪