これからも、君と 君たちと | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

{63D3FF0D-2660-45FC-8221-61E02BC0C684}

たくさん考えて迷って苦しくなって、少しだけ笑って仲間に助けられた。そんな一年が終わります。
このブログを始めたのは、日々思っていることを吐露しないと壊れてしまいそうになったからです。その後元どおりにはなっていませんが、刺々しい気持ちやどうしようもない苦しみは治っています。ほんの少しだけですが。

現場を振り返ってみると、やはり6月7月がひとつの節目、ターニングポイント。結局のところメンバーには救われたのかな。一番辛いはずなのに、あなたたち本当に尊い。

来年どんな年にしたいか。私自身、もはやどんな年でもいいです。兎にも角にも私立恵比寿中学に関わる全ての人が健康で平穏で多幸あれば、それが何よりの幸せです。
画像は歌穂ちゃんのイラスト。「りな」がいるのも優しいね。
これからも、君とここにいる。君たちとここにいる。