2018年もりななんとともに | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

2018年になりました。
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
いつもは「あけましておめでとうございます」ですが、今年はまだ「おめでとう」とは言えません。しばらくは喪中でいるつもりです。

先日、とある呉服屋?さんからカタログが届きました。2年半前に松野さんを晴れ着モデルとして採用して下さったところです。モデル2回目、3回目(松野さん自身の成人式)があると信じて会員になり、今年もカタログが届きました。そろそろ会員登録は解除した方がよさそうですが、どうしましょう。
私は友人のツテで入手しましたが、とにかく中身が可愛いのでデータ画像を紹介します。













 

 







夢の続き、見たかったなあ…。
(今年もこんな感じで日々思いながら過ごしていきます。皆様宜しくお願い致します)