ねぇだれ推し? #柏木ひなた生誕祭 #柏木ひなた | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

惚れています(真顔)。

推しではない…と言いつつも「かなり好き」で「大事な存在」です。

ツアー6か所中4か所に参加、福岡まで行くなんて、それだけ惹かれている証拠です。歌声は勿論ですが、すべての面において敬愛できる人だと感じてきました。

去年お休みした時期、その喪失感に、自分がどれだけひなたのことを好きか思い知りました。りななんの代わりではなく、エビ中メンバー・柏木ひなたを応援していこうと決めたのはその頃です。

歌っているときの格好良さ、と思えば大笑いの笑顔。インスタライブで見せる親しみやすさ。どれを取っても見ていて心が穏やかになります。

 

“莉奈に「歌って踊っている姿が好き」と言われた”(2017年のクイックジャパンより)

私もそう思います。ステージにいるひなたは本当に素敵な存在。

23歳の1年もその先もずっと、どうか歌で輝ける人でありますように。

 

誕生日おめでとう。

これからも応援していきます。