素敵な花を咲かせる1年であってほしい #安本彩花生誕祭 | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

ここ数年のことはもはや言を俟ちませんが、 寛解後の生き生きとした姿を見ると、エビ中に戻ってこられてよかったと思います。そして、病気前よりもずっと元気で明るく、ストイックさは変わらず兼ね揃えていて、本当に尊い存在です。

エビ中、自分、ファンを大切にしていることは普段の言動から伝わってきます。時には(3人に)厳しいことを言うのも愛があるからですよね。

 

横浜でのソロコンに行きました。

勿論エビ中楽曲をやりましたが、今年はさらに自作曲が増えて、歌い方見せ方も工夫して。あっという間の90分でした。なんだろう、ソロシンガー・安本彩花でもいけるのではないか、お金を取れるライブとはこういうことだよ!と思ったものです。

 

何度も言っていますが、私にとってエビ中の入り口だった人。当時はたどたどしい感じで不思議な人でしたが、今はハキハキして自分の魅力をストレートに出してくるようになりました。もう24歳ですものね。

これから先、どんなクリエイティブな安本さんが見られるのか、楽しみでなりません。

 

誕生日おめでとうございます。

素敵な花を咲かせる1年であってほしいものです。