ずっと「大切」は増えていった #松野莉奈生誕祭 #松野莉奈 #エビ中なないろの日 | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

移り変わる景色 
でもずっと「大切」は増えていった
うつむけば ほどけそうな靴紐
後悔をしないように 何度でも結び直して
さぁ 行こう 新しい旅路

 

「ポップコーントーン」になぞらえて、自分の人生を旅だと思っているけれど、「靴紐とファンファーレ」にもある新しい旅路。

松野莉奈さんに初めて会ってからの日々と、いなくなってからの時間が逆転したことは書いたが、エビ中そのものも新しい旅をしている。

いない寂しさは勿論ある。しかし、それでも此処が楽しいと思える、“居場所”だと言える。特に匂わせることもなく、さりとて無き者にもされていない。この距離感をありがたく思う。

あなたの存在を感じつつ、この先もエビ中と旅を続けたい。

 

誕生日おめでとう、そしてありがとう。

松野莉奈さん、あなたに出会えてよかった。