きっと、今年は変われるはず!と思えた貴重な機会になりました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

ご感想をいただきましたきらきら

太田マスミさんです!

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

 

今日のインスタより↓

 

めちゃめちゃ素敵なホテル「雅叙園」に、

登景子さんと愉快な仲間たちで泊まるイベントがあり、参加しました。

 

もう、母も退院しましたし、無事になってくれたので、安心して行きました。

 

見どころ満載で、「ホテル内ツアー」があるような老舗のホテルでしたが、

食べて話して食べて話して寝て起きて食べて話して、、

ほぼ、食べて話していました。

 

 

 

 

 

最後、景子さんが「あっちにライブラリーがありますよ」と言われたときには、もう歩ける気がしなくて、若い人だけが行っていました😅

 

私にとりましては、すぐ自分を下げるクセとか、

知らないまにお金を使ってしまって手元に残らないクセとか、

 

悪いクセを指摘していただいて、

景子さんとご参加のかたにアドバイスいただいて、

 

きっと、今年は変われるはず!と思えた貴重な機会になりました。

 

景子さん🧡ご参加の皆様🧡ありがとうございました🙇

 

 

 

 

断捨離グループにも入っていて、データを消しているはずな、肝心なときにデータがいっぱいで写真が撮れず、

 

また、皆様に撮っていただいた写真のダウンロードもできず💦で、

 

まだまだ手放していない容量の大きな物があるなぁと思いました💦

 

皆様にいただいたアドバイスだけでも、とてもお値打ちの会でした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅叙園のことは存じず、叙々苑ですか?とトンチンカンなことを言っていたのですが、

 

廊下もトイレもエレベーターも細部まで装飾がしてあり、豪華絢爛で、宿泊客が飽きることがないように工夫されていました。

 

 

一泊などは、時間が長いから、できるのだろうか?と思っていたのですが、まったく余裕でしたし、

 

 

「えーっ、もうこんな時間?!」

というくらい、時のすぎるが速かったのでした。

 

 

富士山も見え、庭に滝もあり、中も外も風光明媚なホテルに泊まれて嬉しかったです。

 

 

 

景子さんが、「もしかしたら、一生の友人ができるかも」と書いていらしたのですが、景子さんはじめご参加の方々の直感やされてきたことの素晴らしさを知ると、

 

これからもお世話になることもあるなぁ!と思えたご縁に感謝です。控え目に言っても最高の経験でした🧡🧡

 

〜〜〜

 

ホームページは、プロフ@masumi_ohta_313 よりご覧ください🙇

 

〜〜〜

 

#美容整体

#気功整体

#アンチエイジングケア

#ご縁に感謝です

#みんな占い師みたいでした

#スピリチュアルで直感のある方々

#景子さんが会をされなかったら会えてない人々

#ありがとうございました

 

#雅叙園 #landscapephotography #gajyoen

 

 〜〜〜

 

年末に「ふるさと納税」をしましたら、

去年に支払われたようにできてなくて、

なんと、1月に支払われたようになっていて、

 

 

ふるさと納税の意味が 薄かったという

体験をしました。

 

 

 

そんなこんなで

元旦には手持ちのお金が少なくなっていまして、

 

 

夫に

「働けど 働けど 我が暮らし楽にならざる

じっと 手を見る

と 言われていましたが🤣

 

 

 まあ、ないことは ない、ということで

お泊りできました。

 

 

 

 「マスミさんは 本当、ギリギリのところに居るのをやめよう」

ということで

景子さんからも、ご参加の方々からも

アドバイスしていただきました。

 

 

今まで、サムライであった、ということが

大きいと思います。

 

 

あと、犠牲的になって、「人類を助けたい」と思っていましたが、

 

 

いやいや、まずは自分を助けようよ、ということのようでした😅

 

 

犠牲は まちがっていますね。

 

 

 

 

マスミさんほど、整体のウデがあったら、

何でもできるよ、と

おっしゃってくださったかたもいらっしゃいます。

 

 

正直、母と九州と関東のおかたを施術する前よりも

施術したあとのほうが

腕は上がっていると思います。

 

 

緊張感のもとに施術を頑張ると

何か、わかることが増えたように思いました。

 

感謝です🙏

 

 

太田マスミさん、ありがとうございました!

 

マスミさんは超凄腕の気功師さんなんですよ。

 

それなのにセルフイメージが低い。

 

ので、みんなでいろいろアドバイスしました。笑

 

 

雅叙園宿泊は本当に豊かな時間で最高でした。

 

場所が最高なだけじゃなくてメンバーが最高。

 

なので、本当に最高でした❤

 

 

 

とにかく、やっぱりちょっとでも行きたかったかも、って人は、ぜひ参加頂きたいです❤❤

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8500人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

<セミナー・イベント情報>

 

clover*2/9大阪リアル♡:【大阪・2/9】♡金運アップお茶会♡

 

clover*2/6zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

clover*2/6zoom:資産形成セミナー♡(ズーム)

 

clover*3/20東京リアル♡:【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

clover*3/20東京リアル♡:【東京・3/20】資産形成セミナー♡(対面)

 

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です