あれがあったおかげで、私は成長した | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

さて、人生ストーリーシェア会開催の準備が整いました❤

 

勇気を出して、立候補してくださった4人の方の人生をぜひ皆さんで共有しましょう❤

 

思った以上に、1人1人、なかなかハードモードの人生を送られています。

 

しんどい時期もあったけど、それを乗り越えたから今がある、

 

人に話せるようになっているっていうのは、凄い事だと思います。

 

過去の辛い事を抱えて生きている人も勇気とエネルギーを貰えると思います。

 

過去の出来事を、

 

あれがあったせいで、私は上手くいかない(親のせい、いじめのせい、etc)という人生を送るのか、

 

あれがあったおかげで、私は成長した、とか、これを得たとか、そういう人生を送るのか、

 

全て自分次第です。

 

4人の人生を、1人30分ぐらいずつシェアして頂き、

 

質疑応答や感想も頂く時間も含めて2時間半ぐらいの予定です。

 

ぜひzoomリアルタイムでご参加ください。

 

リアルタイム参加できない方のための録画配布もありますので、そちらもどうぞ。

 

 

登景子 (のぼりけいこ)【増席❤】人生ストーリーシェア会❤ - リザスト (reservestock.jp)