℃-ute『④ 憧れ My STAR』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『★憧れ My STAR★』のコール



【1Aメロ】
『ね』(ヲイ!)『迷っちゃうじゃん 抱きしめて』(ヲイ!)
『笑っちゃうじゃん 呼び捨てて』(ヲイ!)
『迷っちゃうじゃん 抱きしめて』(ヲイ!)
ちょっと書き方難しい・・・
『ね』と『て』に合わせてヲイ!っていう感じ。
動画見て何となくわかってくださいw
ここは是非メンバーと一緒のフリをやりましょう。

【1Bメロ】
『波乗りしてても Kiss me darlin'』(まいまい!)
『このまま果てまで Take me darlin'』(なっきぃ!)

【1Cメロ】
『弱虫よ Bye Bye』の『Bye Bye』に合わせて(まいまい!)

【2Aメロも1Aメロと同様】

【2Bメロ】
『誰かが見てても Kiss me darlin'』(まいまい!)
『隣のお宇宙へ Take me darlin'』(なっきぃ!)

【2Cメロ】
『涙など Bye Bye』の『Bye Bye』に合わせて(Bye Bye!)

【間奏】
ヲイヲイ

【3Aメロも1Aメロと同様】





 

『One’s LIFE』のコール



【Cメロ】
『Carry on my life』は一緒に歌いましょう!

本来はえりかちさまいの曲ですが、
ヲタの一緒に歌ってる具合がわかりやすいのでこちらの映像で。




 

『Yes! all my family』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『心配を恐れたら始まらない』(あいりー!)
『変わるもんさ』(あいりー!)

【1Bメロ】
『人口が増え続く~今日雨が降った』までの間、(あーいり!×6)

【1サビ】
『感謝出来るかい』(フゥーフゥー)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『涙の色』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『かわらずやのままね』(まいみぃー!)
『サヨナラ 愛しい人』(あいりー!)
『戻れるわけないでしょ』(まいみぃー!)

【1Bメロ】
『浮気なら』(フッフゥー!)『それなりに』(フッフゥー!)
『プライドを』(フッフゥー!)『傷つけた』(フッフゥー!)
『あの日は許せない』(ヲォーーーー!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイからの一旦止まってまたヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『涙の色(2012神聖なるver.)』と
歌詞が別ver.の『ジュリエット ジュリエット』もほぼ同様です。




 

『愛してる 愛してる』のコール



特にコールなし。





 

『青春ソング』のコール



※元々はやじさんのソロ曲ですが、
現在は基本全員で歌う事しかないため
5人バージョンで歌割りを表記します。


まずはタオルの準備を。

【間奏】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『青春を歌おう WOW WOW… 青春を描こう 自由なセンスで』一緒に歌う。
『青春を歌おう WOW WOW… 青春を飾ろう 自らこの手で』一緒に歌う。

【1Bメロ】
『孤独をごまかすように~眩しいけど 寒い』の間、(ちーさと!×8)
『八方美人になれば楽だろうが 私は』の間、(なーっきぃ!×4)

【2Aメロも1Aメロと同様】

【2Bメロ】
『どうせならば~雨の繁華街』の間、(ちーさと!×8)
『涙なんて もう出ないと思ってたけど そうでも』の間、(まーいまい!×4)

【サビ】
『~危険だから』(ハイ!×4)
『~慰めならいらないから』(ハイ!×4)

【間奏】

【2番も同様】

【間奏】
2サビ直後、(ヲォォォーーーーーー、ヲーイ!)からのヲイヲイ

【ラスサビ、メロも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『Big dreams』のコール



【1Aメロ】
『都会の中で』(まいみぃー!)
『暮らしていく私』(まいまい!)
『あの子みたく化粧して』(あいりー!)
『歩いてみたいけど』(なっきぃー!)
『涙もしたり』(ちさとー!)
『ちょっと怒った事も』(まいまい!)
『悔しすぎて呆れちゃう』(あいりー!)

【2Aメロも同様】





 

『SHINES』のコール



まずはタオルの準備を。

イントロや間奏、アウトロの『WOW WOW WOW』や
サビの『WOW WOW WOW WOW WOW』の歌ってる人の割合は、
アウトロ>イントロ>間奏=サビ
って感じですかね!

【1Aメロ】
『大きな空に 自慢したい』(まいまーい!)『あの』(まいまいーい!)『夢が』(まいまいー!)『輝いたと』(まいまいーい!)
『雨風しのぎ 力あわせ』(なっきぃー!)『今』(なっきぃー!)『やっと』(なっきぃー!)『掴んだ栄光』(なっきぃー!)

【1Bメロ】
『立ち止まれば 先越される』の間、(ちーさと!×4)

【2番も同様】

アウトロの最後でタオルを投げてフィニッシュ!





 

『約束は特にしないわ』のコール



特にコールなし。





 

『FOREVER LOVE』のコール



【イントロ】
ヲーーー!からのヲイヲイ

【1Aメロ】
『渋谷を歩く』(まいみぃー!)
『一人で歩く』(あいりー!)
『人ごみの中』(まいみぃー!)

【1Bメロ】
『手を繋ぎたい』(なっきぃ!)
『その思いから』(ちさとー!)
『どうか離さないでね』(ヲイ!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイからの一旦止まってまたヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





『江戸の手毬唄II』のコール



特にコールなし。