℃-ute『超WONDERFUL!⑥』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『超WONDERFUL!』のコール



【イントロ】
(ヲォォォーーー!)からのヲイヲイ

【1番Aメロ】
『超WONDERFUL WOW WONDERFUL 』は一緒に歌う。
『めちゃ鼻水』(come on!)

【1番Bメロ】
『ケンカした後は~彼の機嫌取り』の間、(ヲォォー!×6)
『愛してるよ』の後、あいりの投げキッスが入るので(フゥー!)

【1番サビ】
『ついニヤケちゃう私です』(ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
『恋って超すごくWONDERFUL! フゥー!』の『フゥー!』に合わせて(フゥー!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
三拍子の「タンタン」に合わせて「ヲイヲイ!」
三拍子終了後は普通にヲイヲイ

【最後サビ】
『今って超すごくWONDERFUL!』の後に、やじさんの煽り『みんなでSAY!』(WONDERFUL!)

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『Midnight Temptation』のコール



イントロ
ヲイ!ヲイ!からのヲイ!×4

【1番Aメロ】
『街は週末』(まいみぃー!)
『喉が渇き』(あいりー!)
『夜は更ける』(まいみぃー!)
『愛に飢える』(あいりー!)

【1番Cメロ】
『なぜ泣いてるの』(まいまーい!)
『怯えなくていいよ』(ちさとー!)
『忘れちゃえばいい』(ヲォー!ヲイ!×4)

【1番サビ】
『涙の数だけ美しい』(フッフゥー!)
『愛した数だけ悩ましい』(フッフゥー!)
『涙の数だけ~真夜中の誘惑』までのフリは簡単なので覚える事をオススメ。
『幼いあの日に』(あーいり!×2)
『誓った決心は』(まーいみぃ!×2)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
前半ヲイヲイ、途中一回止んで、後半ヲイ!×16

【3番サビ】
1番と一緒
『誰の為でもない』(まーいみぃ!×2)
『私がしたいように』(あーいり!×2)

【アウトロ】
ヲイヲイからのヲイ!×8





 

『Kiss me 愛してる』のコール



【イントロ】
ヲイヲイの前に(ヲォーー!)
からのヲイヲイ

【1番Aメロ】
『~しがみついてるだけ』(ヲーイ!ヲーイ!ヲイ!×4)

【1番Bメロ】
『あなたの目~抱き寄せる腕』の間(まーいみぃ!×4)
『~Fall in love だったわ』(ヲイ!×4)

【1番サビ】
メンバーの『ねぇ×4』の後に(ねぇ×4)
メンバーの『Please×4』の後に(Please×4)
『愛してる』の後にフゥー

【間奏】
ヲイヲイ

2番も同様

【間奏】
ヲイヲイの前に(ヲォーー!)

最後のサビも一緒





 

『いざ、進め!Steady go!』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『恰好つけすぎ注意!』(注意!)
『背伸びしすぎちゃ躓くぜ!』(ぜ!)
『力合わせて行くぜ!』(行くぜ!)
『奇跡が起こるぜ Steady go!』の『Steady go!』に合わせて(Steady go!)

【1番Bメロ】
『ラーメン作りの天才も』の間、なっきぃコール×4

【1番サビ】
『wow×6 HAPPY!!』の『HAPPY!!』に合わせて(Happy!!)
『wow×6 LUCKY!!』の『LUCKY!!』に合わせて(LUCKY!!)
『~頭に浮かんでこない』(フゥー!)
『wow×6 前進!!』の『前進!!』に合わせて(前進!!)
『wow×6 躍進!!』の『躍進!!』に合わせて(躍進!!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番Aメロ】
『しかめっ面じゃ冴えねぇ!』(冴えねぇ!)
『そんな固くちゃ勝てねぇぜ!』(ぜ!)
『笑い声が絶えねぇ!』(絶えねぇ!)
『未来を創るぜ Steady go!』の『Steady go!』に合わせて(Steady go!)

【2番Bメロ】
『学校帰りに立ち寄った』の間、なっきぃコール×4

【2番サビ】
『wow×6 HAPPY!!』の『HAPPY!!』に合わせて(Happy!!)
『wow×6 LUCKY!!』の『LUCKY!!』に合わせて(LUCKY!!)
『~出来ないコミュニケーション』(フゥー!)
『wow×6 前進!!』の『前進!!』に合わせて(前進!!)
『wow×6 躍進!!』の『躍進!!』に合わせて(躍進!!)

【間奏】
ヲォォー!×8
『いくよー!』(イェーイ!)
⇒ヲイヲイ

【最後サビ】
『wow×6 HAPPY!!』の『HAPPY!!』に合わせて(Happy!!)
『wow×6 LUCKY!!』の『LUCKY!!』に合わせて(LUCKY!!)
『~出来ないコミュニケーション』(フゥー!)
『wow×6 前進!!』の『前進!!』に合わせて(前進!!)
『wow×6 躍進!!』の『躍進!!』に合わせて(躍進!!)

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『ルルルルル』のコール



特にコールなし。

 





 

『別れたくない・・・』のコール



特にコールなし。





 

『会いたいロンリークリスマス』のコール



【間奏】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『電話で話す時間がね』(まいまい!)
『少しずつ短くなってる』(なっきぃ!)
『私はなんて卑怯者』(まいまい!)
『待ってるだけなんて』(ちさとー!)

【1番Bメロ】
『寂しいの ただ ただ』の間、(あーいり!×2)
『ごまかしても スキ スキ』の間、(まーいみぃ!×2)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
前半ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ

 

『サークル』のコール



特にコールなし。





 

『Danceでバコーン!』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『ファンキー男子』(あいりー!)
『ファンキー姉ちゃん』(まいみぃー!)

『~誰のものでもない』(あいりー!)

『ジャッジャッジャー~』はみんなで一緒に
『ジャージャジャッジャッジャー』の後にフゥー

【1番Bメロ】
『AH やだー』(まいみぃー!)
『またちょっと太った』(まいまーい!)
『もう やだー』(なっきぃー!)
『手柄取り上げないで~』(ヲイヲイヲイヲイ!)

【1番サビ】
『こんなにすごく~』からヲイ!×10ヲイヲイヲイヲイ!ヲイ!×2

【2番Aメロ】
『ファンキー幹事』(まいみぃー!)
『ファンキー委員長』(あいりー!)

【2番Bメロ】
『~誰にも任せない』(まいみぃー!)

『ジャッジャッジャー~』はみんなで一緒に
『ジャージャジャッジャッジャー』の後にフゥー

【2番Bメロ】
『AH やだー』(あいりー!)
『また上司怒ってる』(まいまーい!)
『もう やだー』(なっきぃー!)
『人のせいにしないで~』の後、(ヲイヲイヲイヲイ!)

【2番サビ】
『心がずいぶん~』からヲイ!×10ヲイヲイヲイヲイ!ヲイ!×2

【間奏】
ヲイヲイから始まって
『フゥー!』はみんなで一緒に
『イェーイ!』もみんなで一緒に

【3番サビ】
2番と一緒

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『3番ホーム 3両目』のコール



特にコールなし。





 

『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』のコール



数少ないLOVEコール曲!
はりきっていきましょー!\(^o^)/

イントロ
ヲイヲイ

1番Aメロ
『~だけど会いたいな』(L・O・V・E ラブリーまいみぃー!)『「天気いいから」』(まいみぃー!)『理由つけ』(まいみぃー!)『誘われたデート』(まいみぃー!)
『~君が座ってる』(L・O・V・E ラブリーあいりー!)『急いでやった』(あいりー!)『メイクだもん』(あいりー!)

1番Bメロ
『イヤフォンを片方ずつ曲を聴いた』の間、(ちーさと!×4)
『頭がほんの少しぶつかった』(イェーイ!)

間奏
ヲイヲイ

2番Aメロ
『~会えないらしいな』(LOVE ラブリーあいりー!)『その分今日は』(あいりー!)『たっぷりと』(あいりー!)『君をウォッチング』(あいりー!)
『~マジマジ見れない』(LOVE ラブリーまいみぃー!)『不自然な時』(まいみぃー!)『写真とか』(まいみぃー!)

2番Bメロ
『マンガに出てくるように後ろからね』の間、(まーいまい!×4)
『抱きついてみたらどうなるかしら』(イェーイ!)

間奏
ヲイヲイ

アウトロ
ヲイヲイ