℃-ute『⑧ Queen of J-POP』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『ベーグルにハム&チーズ』のコール



【1Aメロ】
『紅茶入れながらベーグルにハム&チーズ』(ちさとー!)

【1Bメロ】
『平凡だけど』の間、(ちーさと!×2)
『そこがいいのよ』の間、(あーいり!×2)
『シンプルな分』の間、(なーきぃ!×2)
『今で十分満足よ』(ヲイ!×4)

【2番も同様】

【3Bメロ】
『今で十分満足よ wow』(ヲイ!×4)





 

『涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない』のコール



【Aメロ】
『あなたを信じていいのでしょう』(まいまーい!)

【2番も同様】





 

『悲しき雨降り』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『ベンチに座る二人』(あいりー!)
『沈黙が続いている』(まいみぃー!)
『いい雰囲気で別れてなんてやんないよ』(ちさとー!)
『口で上手に言ったって』(まいまーい!)
『終わりたいだけでしょ』(なっきぃー!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





『たどり着いた女戦士』のコール



特になし

2番のAメロBメロは年齢順に歌っているので
ペンライトを赤→青→ピンク→緑→黄の順番に変えながら振るとキレイです。








『Crazy 完全な大人』のコール



【イントロ】
ヲイヲイからの一旦止まってまたヲイヲイ

【1番サビ後の間奏】
ヲイヲイ

【2番サビ後の間奏】
ヲイヲイ
ここはけっこうツアーや会場によってバラつきがあり
言ったり言わなかったりする

【アウトロ】
ヲイヲイ





『日曜日は大好きよ』のコール



うーん、まだあまりライブでの披露が多くないので・・・
映像もなし。

 

『浴びるほどの愛をください』のコール



【イントロ】
ヲイ!ヲイ!からのラブシャワー!

【1番Aメロ】
『この場で』(ヲイ!)『は』(ヲイ!)
『人生』(ヲイ!)『は』(ヲイ!)

【1番サビ】
『さぁ吠えるぜ』(ワオ~!)

【間奏】
ラブシャワー!

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【3番サビも同様】

【アウトロ】
ラブシャワー!

アルバム出たての頃の映像なのでコール少なめ。




 

『会いたい 会いたい 会いたいな』のコール



【アウトロ】
ヲイ!ヲイヲイ!×4からのヲイヲイ

【1番Aメロ】
『週末会えるのかな』(あいりー!)
『すっごいKissするのかな』(まいみぃー!)
『愛してくれるかな』(ちさとー!)

【1番Bメロ】
『こんな好きにさせたせいだよ』(なっきぃ!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイ!ヲイヲイ!×4

【アウトロ】
ヲイヲイ

バックショット映像。なかなかにレア!




 

『アダムとイブのジレンマ』のコール



イントロ
ヲイヲイ

1番Aメロ
『すべて納得してるつもりが』(あいりー!)
『知らない過去までジェラシー』(まいまーい!)

1番Bメロ
『愛してるわという私より』(あいりー!)
『私を愛して欲しいんだよ』(なっきぃー!)

間奏
ヲイヲイ

2番Aメロ
『優しさを肌で感じてる』(あいりー!)
『涙が本当だとも知ってる』(まいまーい!)

2番Bメロ
『君のためだよなんて言っても』(あいりー!)
『どこかで見返り求めてる』(なっきぃー!)

間奏
ヲイヲイ

アウトロ
ヲイヲイ





 

『私が本気を出す夜』のコール



この曲もライブでの披露少なし。
映像もなし。

 

『この街』のコール



特にコールなし。