タロットのリピーター様~ビックリ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



キャンペーンではありませんが


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑


タロットのリピーター様


《リラクゼーションのリピーター様で


タロットも、お申し込みくださる。感謝》



また有り難く同じことを


言っていただけたので


少し書かせていただきます。



お仕事の、お話ですが、


◯◯言われてたことが、


少しは◯◯かな?と思ったけど


そこまでではないし??



でも2週間位後に、


結局内容は書けませんので


中途半端になりますが



その時は、大変だったけど


落ち着いて考えたら 、タロットで言われてた


◯◯のことだったので


ビックリしました。と



大変だったようですが、回りの◯◯と


協力されながら、解決されたと。


良かったですね。



その方のミスではなく、協力してあげたり、


また自分一人でしようと思わず


甘えたりして、大変な時こそ協力が


より後々の仕事にも良い影響を及ぼしますね。



きっと先方さんは、大変な事態を免れ


お客様や、皆様に感謝されてると


思います。


お疲れ様でした。報告有り難うございました。



お一人様は、恋愛について~


『やっぱり◯◯◯でした。


自分で思ってたことじゃなかったので


最初は??でしたが、ビックリしました』



『焦ったらダメとよくわかりました』


と有り難うございます。



結局、ご自身が決められることですし


◯◯に気をつけられ、ゆったりした


気持ちで、過ごされ


素敵な出会いがありますように。



お二人様とも、◯◯は、


嬉しいことか!嫌なことかと言えば、



嫌なことでは、ありましたが、


前向きにとらえてくださり、


有り難うございました。



タロットは、当たる当たらないではなく


リーディングの結果は、


正直にお話させていただいておりますが


素直な気持ちで、受けてくださるので


いつも嬉しいです。



私も集中してリーディングできるように


頑張りますね。



リラクゼーション含み、タロットも


変わらず宜しくお願い致します。



いつも有り難うございます。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。