幸せな出来事ばかり~とっても素敵な1日 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路 plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑


昨日のブログ  


呑気なサロンで申し訳ございません。



今日はいい日だよ。って


時々偶然(よく会うの)会う 優しいおじ様が、


教えてくださってて  


神様が集まられる日?(その方は、霊能者?)



教えていただいたことは、素直に聞く私。笑


空に龍や鳳凰その日は、わかんなかった。



前日は、雲がいつもと違うな?と思ったけど


(前日は、関係ないかもやけど


良いのが飛んでるように見えてきたあ。笑)


神様と言えば、時々参拝する総社


最初は、姫路城に行き~

(桜は、やはりまだ三分咲き?)

オイルトリートメントまで、まだ40分以上

あり、お茶しようか?と思いながらも


自然に~総社へ

姫路城のように観光客が居なく

静かで、落ち着くわ。


祝詞が聞こえる。何か行事の割には

参拝客も、殆どいらっしゃらないし?


なんと、またまたまたあ~結婚式だあ


なんかわからないけど、年やわな

涙がでてくるわ。おめでとうございます。

神様には、静かにご挨拶のみ。


派手じゃなく 祝詞と鳥のさえずりだけ

風情を感じるいいお式でした。


参拝客は、その時は、私だけ、

知人のように隅の方に行き、

神主さんの祝詞、お話を聞く。


幸せのお裾分けではあるが
 
いつも、ついてると思いながらも

きっと初心を忘れない様に。

神様からのメッセージだと思ってる。


主人に感謝とより感じながら

神主さんの、お言葉を私もちょうだいした。


堂々と写真は、撮れないので離れてから撮影

ご結婚おめでとうございます。

末永お幸せに。
後は、マッサージ へ


中国人のお店のななちゃん

今回は、オイルなので違う方


清潔感があるお店、今回の担当の方も

中国人  私のイメージと違い(ごめんなさい)

お二人共、品がよく、頑張り屋さんで

素直で尽くすタイプ

考え方含み癒される私。すごく勉強になるの。


また、お客様後いらっしゃらないので

お時間大丈夫なら、とデコルテと

ヘッド少々サービス下さったの。ラッキー

長時間お疲れ様でした。


その方もあることで幸せ~ですと。

『おめでとうございます。

良かったですね😍お幸せに~』

といいながら、ななちゃんともお話し

お別れしました。

順番で、今度はななちゃんにお願いしよ。


また、お客様よりメールが届いてて

私が、近所の方に連れて行っていただいた

『みなとのてんらんかい』
(カフェと雑貨お店)

に、お客様が行かれたと



高砂の方で、遠道になるのに

わざわざ寄ってくださり

玄関に、そこのアップル焼き菓子を買って

置いて下さってたのです。感謝

またまた感動。めちゃくちゃ感動です。


◯◯様、いつも有り難うございます

すぐパクパクいただきました。

手作り無添加あっさりして美味しいのです。

ほんとうに有り難うございました。


まだあるのです。

先日のお祝い会であった後輩から

ラインが届いてて
たまたま、先日は、正装していった私

(頭は、盛って。笑)


華やかで、細かい気遣いをしてもらい

桜のイメージとダブったと。有り難う。

めちゃくちゃ恐縮です。

《鈍臭い事ばかりしてたのにね。笑》 

有り難うございました。


私のこと、思い出してくれたこと

そのことが一番幸せです。


偶然(偶然はない😅) 私も姫路城で

桜の写真撮ったので送りました。


まだあるの。私は名刺は  

お会いしたことない方にお願いしており

名刺も配らないので殆ど無くならず、  

今回ポイントカードもお願いしようと、

久しぶりに連絡(ライン)


安い安いカードなのに、手作りを

快く引き受けてくださる優しい方。


なんと、赤ちゃんが~

ご出産おめでとうございます❤️👶

やっぱり素敵な日だわ~。


朝は、よもぎ蒸し回数券(三回)

お買い求めいただき、


お客様 お一人は、承れず

申し訳なかったですが、

やはりバタバタせず良かった。


だって、1日でこんなに

幸せな出来事ばかりあったのですから~


お蔭様で素敵な幸せな日になりました。

ご来店、お電話も、施術していただき
 
メールにケーキ、ライン

誠に有り難うございました。感謝


長文を最後まで


お読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。