②【清明】【背筋】【膀胱】【アロマ】つながった日。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


ただいま調整中


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


お礼とお客様に言い忘れ~ヤングアバンダンス&厚紙(笑)



昨日、4月5日は、清明



昨日のブログの続きになりますが



私の誕生日 4月5日 昨日《清明》とは

知ってはいたのですが、

せいめいで思い出すのは、

安倍晴明さん(漢字は違う)


お客様は、他の方のブログを読まれて

と教えて下さったのです↓


清明の日は、できるだけ

背筋を伸ばして過ごしたらよいと。


それがね。不思議なことに

お客様が、来店される数分前に


普段全くしない。急に背筋を伸ばして

ドアから壁まで、腕をふって歩き

ドアと壁に、背中をつけ真っ直ぐに

を繰り返し、今日は、準備運動かしら?と

自分でも、今までしたことがない動きに?。笑


お客様に【背筋を伸ばしたら良い日】と

お聞き~びっくり。

来店される前にも教えて下さってたんだあ。笑

↓↓↓

膀胱経の始まりは、目頭あたりにある


「清明」という名のツボ


膀胱経の終わりは、足の小指にある


「至陰」というツボ。



目頭から出る膀胱経の流れは、


頭頂の「百会」(ひゃくえ)


というツボとも交わりますので、


膀胱経は、頭のてっぺんから足先まで、


つなげていることになり



しかもそれは、


まっすぐ背骨を通って…。だから


背骨を意識し、背筋をできるだけ伸ばすと


良いみたいです。と



お客様は、レインドロップ&脚(ホットストーン)


脚は裏面のみ、背中追加と腕の施術に変え


《時間内でしたら、症状により変えます》



レインドロップは、脊柱を調整



背骨によい、ウィンターグリーンもたっぷり


使用し、レインドロップは、背筋が伸びる


施術であります(効果を保障するものでは


ありません)その日にぴったりの施術ウインク



またお客様が直感でお引きになられたのが


メルローズ

またまた、お客様  スゲー

以前の記事は、こちら↓


私も以前使用しましたが、メルローズは

膀胱にもよいのです。第1チャクラに

塗布させていただきました。


お客様に、施術の細かいことは、話てませんが

最初にお客様からお聞きしたので


もちろん、小指~目頭~百会

簡単ではありますが、意識して

施術させていただきました。


【清明】【背筋】【膀胱】【アロマ】

が、つながった 日


不思議な?私も勉強になった

有難い日となり

続けてのご来店有り難うございました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。