やっぱり 龍神雲だった?? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください


☆プルメリアのホームページです☆



  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️



 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


お礼とお客様に言い忘れ~ヤングアバンダンス&厚紙(笑)



今から書く記事は、信じない方は


スルーしてください。



時々 ブログに登場する


謎の?おじさん。時々合うのは


近くの遊歩道が多いかな?



お会いすると、不思議なお話を


してくださるし、為になる話も沢山



何か宗派?か霊能者??


私を勧誘とかも、もちろんなく


気さくなおじさん。



前の記事はこちら


幸せな出来事ばかり~とっても素敵な1日



前に確か、3月28日にとお聞きしたけど


27日に不思議な雲を見て

真ん中以外、上にも、遠くにも
龍達が、どこかに向かっているような


感じがして、写真を撮った。



また、おじさんに会えば


聞こうと思ってたら



先日無銭で、お参りしてしまったので


平和~近場だからこそ大切な場所。氏神様と桜



再び生矢神社へ朝行った  私の誕生日の日


必然~お会いできた。

写真をお見せすると

『これやこれ、間違いない。龍神様

龍たま?前日から、集まってこられて

《方位も合ってる》


あと◯◯??もなんやけど、それは

写ってないなぁ』(何だろう?残念。笑)


またまた信じた私でした。笑

主人曰く、私に『絶対  催眠術にすぐ

かかるタイプや思う』と。


雲が、神様というより

なんか龍に見える  そんな感じだけで

深く思うことはないのですが

《おじさん。ごめんなさい》


まあ 素直と言うことにしてください。

不思議と思うことや、自己満足で

人からしたら、大した良い事じゃなくても


自分が、気持ちが良かったり

良いようなそんな気がする~で、

人様に、迷惑かけている訳ではないしね。


皆様も、◯◯を見たら良い日  ジンクスや

人により、違うと思いますが

気持ちの持ちようで

悪くも良くもなるとよく思い過ごしています。


今日も、主人とデート

私は、絵画を見るのが大好きで 岡山県の

大原美術館へ《息子に選べるギフトで

もらった》連れて行ってもらいます。ウフフ


夜は、お客様(リピーター様)?

呑気で、夜なら大丈夫です。

と、中途半端に聞いてる(笑)

連絡お待ち申し上げます。


皆さまも、素敵な週末を

お過ごしください。


こんな話を

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。