2024年のスタート | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

あけましておめでとうございます。

新年早々に能登半島地震、驚きました。
福岡にも津波注意報が出た事に大自然の脅威を実感したものです。
皆様、どうかご無事で、お気をつけてお過ごしください。

元日といえば、この十何年は相棒元日スペシャルを観て新年をスタートしていますが、流石に「放送延期だろう」と思っていたら9時にちゃんとスタートして驚きました^^;
私は同世代の3代目相棒・甲斐享が好きなので、今回の話は右京さん達がカイト君の家族を守る姿に何回か泣いてしまいました。ちょっととんでもない展開でしたが笑
地震での中断は当然だし仕方ないですが、再放送してくれたら良いですね。

他、マックスバリュに買い出しに行くと年越しそばが半額になっていたり、讀賣新聞の広告、GLAYさんとL'Arc〜en〜Cielが誌面対バン状態だったり笑
GLAYさん(ラルクも)はデビュー30周年なので、忙しい一年になりそうです。

2024年が、皆様にとって明るい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。