【開催報告】こころのコーチング体験会・家族のこころ(1/15) | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

少人数でも違いを実感できました!
少人数でも盛り上がる(笑)


こんにちは。
髙橋昌子(まっこ)です。

1/15 こころのコーチング体験会でした。
今回の体験会は、家族のこころのコーチング講座のシェアです。


いつものことですが…
写真がこれしかありません(。>д<)

講座が始まっちゃうと写真のことはすっかり忘れてしまうんだなーー。

参加者のみなさん、ごめんなさい…

どなたか、写真を撮りに来てくださーい(*T^T)


さて、今回は

前回のこころのコーチング体験会に参加してくださった方も来てくださりました。
とても嬉しかったです。

「聞いてみようかな…」
最初の一歩は、本当に勇気をふりしぼって来てくださってると思うんです。

それが、2回・3回と来てもらえることが、本当に嬉しいです。
「勇気出してよかったな~」って思ってもらえてるみたいで、よかったな~と思います。

ああ~
続けてきて ヨカッタ~
(ちえみふう)



今日は私の感想だけ(笑)
ゴメンナサイm(_ _;m)三(m;_ _)m

参加者のみなさんからの感想もいただいております。そちらは、日を改めてご紹介していきますね。


■お知らせ
ラブラブ子どものこころのコーチング講座 
子どものこころのコーチング協会の「こころのコーチング講座・初級」です。協会HPはこちら


ラブラブこころのコーチング体験会
子どものこころのコーチング協会の「こころのコーチング講座」の内容を一部シェアする会です。
子どものこころのコーチング協会の子育てアドバイザーが行う体験会は、基本無料です。
(遠方の場合、往復交通費を頂きます)
長野県北信地方(北信地域・長野地域)に限り、交通費無料で出張いたします。



ラブラブマンダラエンディングノート®WS
マンダラエンディングノート普及協会の「マンダラエンディングノート®ワークショップ」です。こちらも出張いたしますよ。
ZOOMを使ったワークショップも出来ます!



ラブラブママ☆ラボ
勉強会やランチ会を企画・運営するママ応援活動。主に長野県北信地方で活動しています。



ラブラブ個別相談
迷って悩んで、がんばっているママをサポートします。



■お問い合わせ
ブログ・講座・ママ☆ラボなどに関するお問い合わせを受け付けてます。
感想や質問、ご依頼も【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
48時間以内に回答・お返事いたします。