シンプログ6/4終了につき、お試し投稿します。 | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

毎日色々お疲れさまです !
覗いてくださり、ありがとございますニコガーベラ

今日は長年投稿中のsimplog終了にともない、
引っ越し先連携、模索中(*^ー゚)
☆☆☆
🌸北鎌倉散策🌸

北鎌倉の猫カフェ    
「北鎌倉GALLERY NEST」
🐈お昼寝姿にラブキラキラ癒されました~🎵
のんびり  まったりした~い(笑)( *´艸`)🍀


 北鎌倉の梅

上矢印東慶寺
縁切寺(さだまさしさんの曲) このお寺なの。

封建時代、  
駆け込めば離縁できた女人救済のお寺。

鐘突堂の上には東南西北、方位の四神細工❔
( ゚∀゚)


青龍神かな
玄武神 白虎神  朱雀神 


幸や福をもたらす龍と言われる




↑さざれ石 (君が代🎵の歌詞に出てくる石)


可愛い猫ちゃんのいるカフェはこちら↓


吊るし雛は、街のあちこちに。 

この竹林の風景の先には山肌が。
皮が絶品ラブアップパイ✨美味しいよぉー🎵

皮パリパリで、幸せマックスラブ
 
疲れた時は
また🐈会いにいこ~🎵( *´艸`)