試練?難関? | 岩崎 結~ピアノ、歌、音楽、心の浄化のこと

岩崎 結~ピアノ、歌、音楽、心の浄化のこと

普段の音楽生活を通して見えたこと、感じたことを書いています。


私は今試練を与えられているとどこかで書きました。

それはなかなかの難関だとも書きました。






・・・・私、間違っていました。


大変な勘違いをしていたようなのです。


試練。難関。。。



うぷぷぷぷぷ(*´-`)




私が試練だ、難関だと思っていたものは、




ただの笑いのネタだったようです




最中にいると、これは大変だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/とついつい勘違いしてしまうので、私もすっかり騙されてしまいました。



ある人が、この試練や難関をおもしろおかしくコントするんですよ。


その人は別にそうゆうつもりではなく、いつもそうゆうちょっとふざけた人なので、素なのですが、、笑


あれ、そういえば、これ、、


めっちゃおもしろいじゃん笑笑笑


そっか、
真面目に、真面目に、コントしてるようなもんなんだな、これ。


いけない、いけない。こっちまで真面目になってしまった笑



せいぜいこの、滅多に経験のできない貴重な体験を、目一杯楽しもうと思います(^^)