Happy Halloween!! すっかりブログご無沙汰してました(^^;) | Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

神戸市東灘区本山で活動している Kids English APPLEです!楽しく英語に触れる時間を一緒に過ごしませんか?アメリカ文化やバイリンガル子育て、色々発信していきます!

Kids 英語サークルAPPLE クラウチえいこです🍎


Happy Halloween!!🎃 
{0BE6016E-E694-42B6-A23C-97AA3ED8845F}
今年も長男が腕を振るって作ってくれました。年々上手くなる‥おねがい

10月に入って早々に義理両親の恒例のご滞在がありまして、そこからは怒涛の日々でありました。すっかりブログから遠ざかっておりながら、その間にもお問い合わせなどなど頂き、本当にありがとうございます!
もうちょっとブログの更新に努めたいと思っています(^_^;)

義理両親からのお土産で、今年のハロウィンに大いに役立った物!
{E83925AB-18BC-4DEB-A047-184F24DDB56B}

パンプキンカービング用のシートとグッズのセット!
{F1C31094-7CD9-4F5D-95FA-B411092E8D00}

こんなシートが付いているんですが、ちょっと怖すぎるという事で、ノーマルなお顔のジャコランタン、今年は専用器具のお陰でより作りやすかったようです!

その他、trick or treat用にとキャンディなども買って来てくれて、全部使いました!アメリカンが大好きなチェリー味が当たったみんな、おめでとう!爆笑 今年のハロウィンにも本場アメリカの風をちょっと吹かせたかな?Thank you Grandma!

レッスンのパーティも、恒例の月末のパーティも大いに盛り上がりました音譜
今年もボランティアの友達たち、本当にありがとう!ロシア人のSちゃんは妊婦ながら手伝ってくれて‥ラブ
次はベビーと参加してくれるかなー!
{07A31AF5-262F-4208-8451-DEE1830EB3B4}

{4E0F40D9-EE08-4580-81D4-1484203E643F}

私は毎度のオレンジの髪の毛のWitchでして‥
来年あたりはホットドッグにでもなりたいなと思っています。安い衣装を探しておこう‥ウシシ

今年は沢山のパパママのご参加もおり、被り物でお手伝いも強制的にウインクお願いしました!
一緒に楽しんで下さってありがとうございましたー!

さぁさぁ、今日が本当のハロウィンですよ🎃
パンプキンパイを食べたいところですが我が家の男子は皆あまり好んで食べてはくれないので、かぼちゃの煮物にでもしますニコニコ

Pumpkin って、ジャコランタンを作ったりする黄色い皮のかぼちゃの事を言うんですよ。私達が普段食べる緑の皮のかぼちゃはSquash と言います。先日もSquash の煮物を義理母に勧めたら、oh, squash! って喜んで食べてくれましたラブ

Happy Halloween!!