サンタさん来ましたか?久々のブログ更新です‥ | Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

神戸市東灘区本山で活動している Kids English APPLEです!楽しく英語に触れる時間を一緒に過ごしませんか?アメリカ文化やバイリンガル子育て、色々発信していきます!

Kids英語サークルAPPLE クラウチえいこです🍎


ひっさびさの投稿になってしまいましたが‥!

ハロウィン🎃終わってからの〜クリスマスまでのレッスン、無事にサンタさんの登場もあり、パーティレッスンも無事に終わり、2017年のAPPLE も終了しました。ありがとうございました😊

幼稚園クラスではサンタさんが来てくれて、
小学生クラスではサンタさんにお手紙を書きましたよ!
{15B6DEC6-485E-4A79-8BF9-FA60590EE01C}

欲しい物をしっかりおねだりするお手紙書きましたラブ サンタさん来てくれたかな!?




さて、我が家今年はクリスマスからアメリカに来ております。昨日はクリスマスディナー、やはりこちらを頂きました!
{A3EBE0E0-56EC-4F54-B618-0AE71539F57E}

大人7人子供5人でも食べきれなかったターキー、この大きさで5ドルとか‥あり得ない!
日本のコストコでこのサイズ、5千円はしましたよ!

街中はクリスマスショッピング真っ最中でして、こんなジャケット売ってました!
{577879A3-5CDA-49F3-9D3D-6B399DE7D214}

誰が買うねん!と思ったら‥着てる人いました‥爆笑



アメリカの家族勢揃いでなかなかWiFi も限られますが、アメリカでの年末レポ書きたいなと思います!

今日は26日、クリスマス明けのショッピングでまたまた街中はごった返ししそうです!そして雨が降っている‥!

忙しい年末、お身体ご自愛下さいませ!