特番のお知らせ2020春 | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

今年もやってきました
小枝カンパニーの季節ですブーケ2

毎週土曜日午後4時から放送の
讀賣テレビ 土曜はダメよ!
仰天住宅情報が
この時期ならでは
仰天企業情報をお届けするのです〜

ナレーションは 小枝不動産と同じく
私、おーつが担当しております照れ

放送は 4月4日土曜日午前10:30〜

めーっちゃ楽しいですよ〜
何が楽しいか、って??

うふふ
それは、見ての お楽しみ音譜

夕方4時からの 土曜はダメよ!も
もちろん みなくちゃ だめよんお願い


てなことで
近くに咲いてたお花をパチリ

黄色いお花は みてて元気をもらえますねアップ
紫色のお花は 心を落ちつかせてくれるようです流れ星

みなさまの心と体が健やかでありますように