揺れても大丈夫! | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


まさに今の私の心情にピッタリなカードでした。

アロマとカラーで子育て応援
凸凹っ子ママの子育て応援サポーター
☆スィートレモン☆です


バタバタと過ぎていく日常

仕事もスタッフ不足でハードな日々で、
クリスマスだからといって
特別なこともしませんでした。


ちょっぴりセンチメンタルな心境の年末に、
こちらのクリスマス企画に応募しました!
⬇️


【ひとことメッセージ】
メリークリスマス!

自然に成り行きを見守ること。
揺れても大丈夫!

深呼吸をまずしてね。
*****

成り行きを見守ること。

あー  確かに数日前に
『白黒つける』ことだけが
最善の選択ではない!と、悟った私でした。


『揺れても大丈夫!』

風に吹かれ 枝が揺れる

でも、あたふたしない。

葉っぱが飛ばされても

枝が、しなっても

大地に根を張り

五十数年支えている
『幹』は、揺るがない。


人生って、いろいろある

先のことを描けることばかりじゃない。


それでも大丈夫!

私なりに受け止めました。

クリスマスに
私に心強いメッセージが届きました。

セルフケアも大事ですね。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら
{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜