娘といっしょにオンラインライブ♬ | 【静岡市】美味しく食べて健康積み立て!凸凹っ子ママの子育て応援サポーター

【静岡市】美味しく食べて健康積み立て!凸凹っ子ママの子育て応援サポーター

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
子育てに悩むママに向けてのセルフケア。
美味しく食べて親子で、健康に過ごすコツを♡、食育インストラクター、薬膳マイスターとしてもお伝えしていきます!

またひとつ、わたしの夢が叶いました!

アロマとカラーで子育て応援
凸凹っ子ママの子育て応援サポーター
☆スィートレモン☆です




これまでに

娘といっしょに、
みなとみらいを散策したり
中華街で飲茶のランチを
楽しんだことはあります。


わたしがアラカンになったら
実現できるかな?


密かに思い描いていました。


でも
映画館とはちがうライブ会場


暗闇の中で飛べじゃなくて、
娘がパニックになってしまったら?

もう少し彼女が経験を重ねて
わたしが大丈夫の覚悟を持てる時が来たら


パシフィコ横浜で、
娘といっしょに、ましゃのライブに参戦しよう!

いつか願いが叶うといいなぁ…

そんなことを思っていたのです。



ところが12月27日の夜に、
『オンラインライブ』というカタチで
わたしの夢は叶いました。


2時間半のライブ生配信

娘もわたしといっしょに、ライブを楽しみました。


『ZERO』、『甲子園』、『トモエ学園』など

娘にも耳馴染みのメロディーが流れると、
わたしといっしょに
手拍子をしながら
ずっと画面越しの中継を見ていました。


わたしは、パシフィコ横浜のライブ会場を
イメージして楽しみました。

自宅に居ながら、
娘といっしょにライブを楽しむなんて
想像さえしたことがなかったけれども…。


小さな幸せを感じた一夜でした。


わたしも、さあ前に進もう!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら
{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜