映画/マイホームヒーロー | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今月の映画、昨日先走って1作紹介しましたが…


3月の映画鑑賞🎥

紹介していきますね。


先月は7作品


1つ目は

マイホームヒーロー

御井神社さんの御朱印の待ち時間を使って

イオンシネマ各務原にて1本鑑賞してきました😁


ハイキューは相変わらず、どこでもPRがスゴいですねびっくり

そして、ロングランです👍

ここの映画館内はかなり殺風景でした😅

以前から注目していた映画

coming soon

7番スクリーンにて

鑑賞


入場

お席はこんな感じ。

チラシは2種類




どんな映画?

えっ?
見逃してたわ…😅
ドラマ観てからのほうが断然楽しめるよね…

予告動画等











ドラマについても、渋い声で…チラリ😆


さて、

感想は…

やっぱり、ドラマや漫画を観てからのほうが良かったかも。

でも、それなりに面白くはありました。

配信見れたら、後追いでドラマ編見てみようかな。

漫画なら無料でも見れたりするし…

便利な世の中になったもんだ照れ

あ、AbemaTVでは、アニメの1話が無料だったので、視聴しました😊


一言で言えば

家族の絆

特に、夫婦の信頼関係が最強でした。


佐々木蔵之介さん

木村多江さん

素敵な夫婦でしたね照れ


娘役の齋藤飛鳥ちゃんの初々しい演技は…

良くも悪くも…

許せる爆笑

若さとかわゆさって…ポイント高いですグッ


自分の彼氏を殺したのが、お父さん?
しかも、自分は刑事👮‍♀

それだけでも、いろんな想像ができて楽しい爆笑
現実では困るけどね😅



物販案内

 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ついでにおランチも済ませました。

初🔰魁力屋🍜さん


メニュー


映画の半券でアップルジュースもGet😁

悩んだ挙げ句、醤油ラーメンの全部のせ♡
にしました。

ネギも追加😁

麺は、中細のストレート
チャーシューは薄いながらも柔らかい。
煮玉子もトロトロ

とても食べやすいラーメンでした。
美味かった😋