映画/神さま待って!お花が咲くから | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日は映画鑑賞🎦兼、推し活ラブラブ

シネマスコーレさんへ。

舞台挨拶付きだったので…

事前に前売りを買っておきました照れ

整理券が必要なので、お昼休憩を利用してね😁

しかし…
この時間で36番かぁ…
満席で確か50席くらいやから、危なかった😅
結局、補助席も出るくらいの満席でしたびっくり

番号札の裏は電話番号が書いてあります。

神さま待って!お花が咲くから

わざわざ舞台挨拶付きにしたのは…
TEAM SHACHIのメンバーが登壇するからピンクハート
グラサポとしては、外すわけにはいきません☺️

2021年も
2022年も

2023年も
トヨスタで楽しませてもらいましたが…
今回はそのうちの2名が映画に出演。
で、登壇となりました。
番号札の割に、タイミング良く1席空いてたので、3列目中央寄りでGet👍
ラッキーでした。

そして…推し待ち爆笑

舞台挨拶の様子はXから拝借
めっちゃ近くて感動💧

左から
とめぞう
坂本遥奈
秋本帆華
敬称略





チラシがなかったので💧
公式から拝借🙏



解説は、映画.comさんから。


予告動画等







実話をベースに、コメディタッチで翔華ちゃんの天真爛漫な短い一生が描かれていました。

TEAM SHACHIの両名は教師役。
ほのちゃんは、
冴えないダメ教師役😅

ハルは、
逆にしっかり者で頼りがいのある教師役😲

そのバランスは、役と私生活とではどうなんだ?
的なことを舞台挨拶では話してましたね😆

高畑淳子さんや竹下景子さん
大御所も出られてて、その存在感はさすがでした。
フッくんが出ていたのも懐かしすぎて、悪いけど、笑ってしまった爆笑
発展途上のキャストさんが多くて演技までは期待できないけれど、一生懸命さは見て取れましたね😊

翔華ちゃんの本当の親友だった
白川夢空ちゃん
(☓のプロフから)
実際の親友役としての出演でした。
いろんな思いが溢れて大変だったと思いますが、彼女にしかできないもんね。
きっと、これからも翔華ちゃんに守られていくんでしょうね。
活躍を期待します🙋

この映画
明るい映画に仕立てられてましたが…
ドキュメンタリーっぽくしたら、多分涙で観てられなかったかもしれません😅

翔華ちゃん…
素敵な少女だったんだね。
余命0年
自分ならどう生きる?

最後の最後のシーンでは、
亡くなってからも
みんなに感動を与えてくれてます。

正に天使のような少女でした👼
神様って、どうしてこういう子を早く連れて行ってしまうんだろうね…
御冥福をお祈りします🙏

しかし、主役を務めた新倉聖菜ちゃんの笑顔が最高にキラキラ✨してましたね。

正直なところ、演技は…これからでしょうが、この笑顔はめっちゃ武器になると思います。

これからの成長にも期待したいですね👍

ファンタジーじゃー照れ

パンフレットもGet

映画館に行くまでに、夜ご飯を早めにいただきました。

パスタ・デ・ココさんへ。

なんか、めちゃくちゃ懐かしいスパが食べたくなって…

鉄板ミートスパゲッティ

Lの400グラムにしました😁

これこれ。

ミートスパってほんと久しぶり。

鉄板と敷き詰められた卵がね…
昭和時代を思い出させます(笑)

粉チーズで味変。
ミートソースには粉チーズ。
美味しかった😋