テレビ取材(◎Д◎)!!! | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

お久しぶりです。
今週は皆既月食がありました。
せっかくのチャンスを逃してどうする!?という事で、レッスンの途中にみんなで外に出てしばらく見ていました目




そしてタイトルを見て「おっ?」と思われましたか?

実は昨日、読売テレビの番組収録が行われましたー!!ドンッ


今週は豪華イベント2本立て!笑


局アナコースの生徒さん9名に出演してもらいました( ´艸`)
音譜ニコニコ収録現場を体験できる貴重な時間ニコニコ音譜
それと同時にやってくる緊 張 感(゜゜;)

取材風景を見ていたのですが、緊張感が伝わってきてそわそわしていまいましたむっあせる

いや~・・・インタビューに答えるのは
難しいですね(´Д`;)

長く話さず、短くまとめてわかりやすく答えを返せるかどうか今後の課題です汗



ちなみに取材風景はコチラ(`・ω・)つ





数年後皆さんが取材する側へなれるよう、私たちもより一層力を入れていきたいと思います( ̄^ ̄)