曇り時々雨 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

今日は雨。。。

天気予報によると、明日も明後日も雨みたい。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


さて、少し前にトップの絵を変えました。


タイトルは 『Hanazono』


ちょっと不思議な構図の絵ですが、いろんな意味で気に入っています♪



これは昨年の東京個展で展示した作品ですが、

このところ寒いせいか、花の絵が無性に描きたくなって、たくさん出来ています♪


春には色鮮やかな作品を、たくさん発表できると思います音譜


今年は、今私のしている活動を、全体的に前に一歩進ませたいと考えています。

より皆さんに身近に感じてもらえるよう、頑張っていきます!!


ここを見てくださっている方、初めて来られた方も、お気に入りの作品やご感想など、どんどんメッセージやコメント送ってもらえると嬉しいです!


みんなの好みが知りたいっていうのも有り・・・


どうぞよろしくお願い致しますラブラブ