和テイストのしあわせ溢れる名刺♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはクローバー

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、作家さんの名刺をご紹介させてただきますきらきら

 

吹きガラスを使用して創られた素敵なかんざしや、さまざまな素材を使用したアクセサリーを製作されている作家さんです。

 

 

 

 

わたしには珍しい和のデザイン!

 

普段は創らないテイストのものをデザインさせていただけるのも、オーダーメイドの醍醐味!

 

また色々な発見があって楽しいですほっキラキラ

 

 

今回は、実際に制作されている商品のお写真を観させていただいて、色合いなど拡げていきました。

 

作家さまがお好きな、青海波と千鳥、そしてポップなテイストのアクセサリーもあるのでドロップ柄をとリクエスト頂きました。

 

 

 

作家「まるいちんち」さまの作品きらきら

 

可愛い顔(にっこり)らぶらぶはーと♪

 

 

お着物がお好きという作家さまですが、かんざしは洋服にでも似合うようです。

 

かんざしを使ったファッション・・・また枠が拡がりそうです星☆

 

 

ご感想を頂きました!

 

 

「渡すのがもったいないくらいの名刺です!

 

細かい部分まで再現してくださり、SEIKOさんにしかできない色遣いをふんだんに盛り込んでくださったことが、特に嬉しかったです!」

 

 

ありがとうございました!

 

 

◎SEIKOのオーダーメイド名刺は随時承っております。

 

詳細は こちらこちら をご覧くださいませプルメリア

 

 

今日も、ご覧いただきましてありがとうございました!