春風の女神♡心地よい風に吹かれて | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはクローバー

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日の春を思わせるような暖かな風が吹いています。

 

厚手のコートを脱いで、早く軽やかになりたい今日この頃です桜**

 

 

そういうわけで、今日の一枚は『春風の女神』花吹雪

 

 

 

 

 

 

 

一枚の絵でも、観る角度によって、視点を変えるだけで、まったく違った表情が見えてきます。

 

 

右から左から、下から、そして接近してみるらぶらぶはーと♪

 

 

こちらは、波動バラを使った花びらアートですが、

 

見方によって、花びらの舞う感じまで違って見えます花吹雪

 

 

人間もそうですよね。

 

同じ人でも、どこを切り取るか、どこを意識するかによって、まるで違った見方ができると思います。

 

 

わたしの個展でも、一枚の絵の前で、近寄って観たり離れて観たりしながら、じっくり鑑賞してくださる方もいらっしゃいます。

 

ひとつの世界を、さまざまな視点から楽しんでくださっているようで、とても嬉しく感じます。

 

 

アートも、人も、とても味わい深いもので、

 

どこまでも冒険できて、わくわくできて、発見できて、表現できる・・・♡

 

 

これからも、お付き合い頂けると嬉しいです星

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!