国産本マグロ年内ラスト公演 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

秋の夕日に照る山紅葉。
テルヤマモミジ、って芸名みたいですね、かわいい。
どうも僕です。





いやー、近年なかなか姿をハッキリ確認しずらい秋から、段々と冬の空気になってきた気もしますね
。寒い日も増えてきました。



どうやら年末というのもあるので、お仕事もバタバタとしております。
そんな中年内最後のお芝居、いや、今回は朗読公演がございます。








【チケット予約受付中!】
#国産本マグロ リベンジ朗読公演
「メビウス」
公演日程
12月20日(火)
14時〜(A)/19時〜(B)
12月21日(水)
14時〜(B)/19時〜(A)

配役が変わります。
A 男 ゲッツ 女 のっさん
B 男 のっさん 女 ゲッツ
会場 歌舞伎町Sparkle
(新宿駅から地下通って上がったらすぐの歌舞伎町入り口付近)

チケット 3000円(+別途 ドリンク代)
予約はこちらのフォームから👇
https://stage.corich.jp/stage/202946/ticket_apply


あらすじ

そこは無人の惑星。

不要となったアンドロイドたちの墓場。
機能停止寸前の2体のアンドロイドが最期の会話をする。
会話の中でこの2体が深く潜っていく、データ、記憶、思い出、それとも他の何か。

そして、一輪の花がいつもそこに。




凄まじい熱量で加速するストーリーに、国産本マグロは動く事をやめ、どう表現して舞台に立つのか、いや座っているかも!



前回の国産本マグロ式活弁公演を経て、

朗読へとチャレンジする我々。

動き回る我々のエネルギーを全部言葉に詰めこんで、きっとあなたの心に残るものをお届けします。







感染症対策の文言はこちらです。

ご確認ください。




ここ10日位で、

ライブ7本、芝居2本観ました。

エンタメの面白さ、難しさ、自分のこだわり、お客様の楽しみ、色々考えました。

やっぱ自分がやってる事は出来る限り面白く、出来る限りは諦めずにやる、をし続けたいなと思いました。





色々事情がある世界、全てちゃんと期間を置いて、稽古して、余裕を持って本番に臨むみたいなことばかり出来るわけではありません。

有限の世界でどれだけ何を詰め込んでお届けするのか。

我々は常に止まらない熱量をお届けして、皆さんが明日も頑張ってみようかな、とかあー、面白かったスッキリした、となれるような気持ちになって頂けたらと思っています。





完全なるオリジナルを目指すのもいいでしょう、

自分たちらしくやるのもいいでしょう、

その時その場でしか出来なかった事をやるのもいいでしょう。



この日この時間を皆さんと過ごす事でみんな良かったね、と思えるよう尽力致します、是非是非我々のチャレンジを見届けてお楽しみ頂けたらと思います、よろしくお願い致します。




さあ、いくぞ!





それじゃあまた、ちゃおなかよしりぼん!