今年ましてどうも | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

寒い、眠い、あったかい、動かない。

冬ってやはり恐ろしいですね。

何もできなくなりますね。

どうも僕です。




最近の事を少し。




今年から海外に毎月行こうと頑張ってます。

そう、頑張ってます。




いや、旅行なんて頑張るものじゃないでしょう?

とお思いかもしれませんが、

宿、航空券自分で用意して、旅先も宛てなく1人でいくってのは結構大変なんですよね。




国内でも1人で行くとまあまあやる事多かったりしますしね。

海外では言葉通じないのもあるし、常識も違うんで結構精神面から変わります。

なので、まだ初心者な僕は「頑張って」ます。








カレーに天ぷらを乗せるという発想。

ほら、こんなの想像してましたか?

それくらい違うんですよw





今頑張って今月のマレーシア編動画作ってます。

前回のベトナムはこちら


ベトナム旅行記(といいつつ初日は関西編



あと、仕事しながら何日かスケジュール取るのも大変だなって感じてます。





でもね。





5年も10年も生きられないかもしれないし、元気に動けないかもしれないから今かなって思ってます。

何か特別あったわけでなく、自分ってやつをもっと成長させたいってずっと思ってて行動してます。




海外は本当違う事だらけですごい。

これはいかないとわからないし、感じる事が多すぎて全部話したいくらい!



大変な事が多い分、面白い事、嬉しい事も沢山!

来月は果たして海外予定立てられるのか、仕事のスケジュールやりくりしてます。




そんな中ダイエットもはじめまして、中々大変。

僕も今年でめでたく40歳を迎えますので、

これをきっかけに良い体作ろうかなと。




コロナになってから舞台もそんなにで、

トレーニングをやめて、太りすぎないくらいの生活をしてましたら、

まあ過去最高の

74kgの体脂肪22%くらいの身体になってましたw

どっちも過去最高だ!




なので、しっかりリセットして、少し上の体にしようと思ってます。

今回は自分のペースでやってないので、中々大変。




なので、よかったらモチベのために応援して頂きたいと思いまして

こちらゲッツ応援企画↓




💪 筋肉に変わる応援リスト 💪





普段こういうのしないんですが、企画で始めたので、せっかくだから皆さんにも楽しんでもらおうかなと。

あなたの応援がそのまま私の筋肉になります!!!

というか、筋肉にします!!!

頂いた分は必ず全部ちゃんと使い切ります!!!



そして、報告されるたびに

「ああ、この身体は自分が作ったんだな」

と思って頂ければ本望です、

一先ず、4月目処まで頑張る所存ですので少し早い誕生日プレゼントってことでも!






さて、最後に。

今大きい仕事2つやらせて頂いてます、

必死こいて毎日やってますので、お披露目の日をお楽しみに!

今年もチャレンジしていっちゃうんだからね!




あなたの元気が1つでも増えますように🤘

それでは!

ちゃおなかよしりぼん🙌