ご縁って
繋ごうってするものではなく
自然につながっていくもの


ご縁って
大事にしようとするとのではなく
自然に大切な人になってるってこと



出逢いもご縁も運命も奇跡も
心のあり方


心清くあればよいのではなくて
心素直になればいい


楽しいことをしていれば
全ては向こうから歩いてやってくる^_^


五年の振り返り


(FBつぶやきより)




続き…………………


子ども達の世界をみてきて


友達って
作ろうとして作るのも出なく
いつの間にか
友達になっていたってこと


同じ遊びをしていた、
とか
手を繋いだとか 、



なんかこの子、おもしろいな
なんかこの子、かわいいな
なんかこの子、楽しそうだな
なんかこの子、好きだな


あの時好きになった!というより
なんなく好きになっていく
なんとなく友達になっていくもの。


大人も子どもも
身にまとう空気とか
波長とか
エネルギーとか

感じあってるんだよね
動物だから。


明るいエネルギー
素直なエネルギー
優しいエネルギー
穏やかなエネルギー

自分で自分をハグできる人


好かれるよね(*^^*)





{EEABF900-542A-4179-A6BD-3338211694EF}