アトリエコメットで『白猫にゃ』展が開催されます | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

今日から7月1日(日)まで
浅草のアトリエコメットさんにて
『白猫にゃ4』展が開催されます。


アトリエコメット





写真、イラスト、絵画、グッズと
全て白猫づくし‼
私もミニ絵画と看板猫のスピカ君を
描いたクッションで参加しています。




こちらの5枚です。

あなたに似てる猫ちゃんがいるかな?




今回は主役はスピカ君なので、
ギャラリー中スピカ君が一杯です。

浅草に遊びにいらしたら、ちょっと足を伸ばして、こちらにもお寄りくださいね。

お待ちしてます。


【浅草お店情報】


浅草に来たら『珈琲館』で
コーヒータイム。

ホットケーキもふんわり。
サオフォンでいれるブレンドコーヒーも良いお味です。
ちょっと休憩にはいいお店です。


珈琲館  





疲れたらゆっくりしてね☕