浅草アトリエコメットで展示中の『白猫にゃ4』展 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

今週は大坂を中心に大きな地震があったり、サッカーでは初戦突破したり。

地震の方はまだまだ被害が出ているようで。

どうぞ余震など、気を付けてください。



さて、先週末は浅草のアトリエ
コメットさんに短時間ですが在廊してきました。


今回の『白猫にゃ4』展はかわいい
白猫グッズもたくさんあり、
また、写真も随分展示してありました。








私のアクリル画はこんな感じで
展示して頂きました。


以前描いた、看板猫のスピカ君のクッションも
展示してあります。


それから、オーナーさん手作りの
スピカ君のフェルト作品。







この大きさで、衣装も手作り!
もう、やっぱり、『愛』ですよね😃


まだまだ7月1日まで開催中です。

遊びにいらしてくださいね🍀







白猫兄さんも、コーヒー飲みながら
ゆっくり皆さんのお越しを
お待ちしています☕