アクリル画展示中の浅草アトリエコメット『白猫にゃ4』 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

7月1日(日)まで
浅草のアトリエコメットさんにて
『白猫にゃ4』展が開催されます。


写真、イラスト、絵画、グッズと
全て白猫づくし‼


私はアクリル画を出展しています。


この絵のタイトルは

『今日の秘密基地』



白猫の女の子がくまちゃん抱えて
毛布の隙間に潜り込んでいます。

狭いところが好きだよね。

くまちゃんと一緒に基地気分😊


描いていて子供の頃を
思い出しました。


子供も狭いところが好きですよね。

なんか落ち着く感じ。

でも、どきどきするし😊


私もくまちゃん持ってたんですよね😳


この擬人化シリーズ描いてると

なんか自分が和みます😃






今回の出展中のアクリル画です。


アクリル絵の具は色褪せしない
画材なので、ずっとこの色で
楽しめます。


凄い画材ですね😄








お待ちしてます。



アトリエコメット