アクリル画の0号シリーズの製作課程、描き出しから途中まで2 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

制作課程の続きです。






ここまで来れば、後は外側と

猫の細かいところに手を入れて

出来上がりになります。



今回はトラ猫にして、色はオレンジ系に

して、バックや外側は補色のグリーン系に

しようと思いました。







なので、こんな感じに仕上げました。


外側は少し明るいオリーブ色。


金色、銀色で迷いましたが、

金色にしました。


名前も入れて完成です。



タイトル『キーン』

アクリル画、0号


トラ猫兄さん、大好きなソーダ味の

アイスキャンディ食べたら、

頭がキーンとしてきちゃって。

サングラスをしてたけど、

ちょっとずらしました。

眉間にシワ依っちゃって。


でも、このソーダ味のアイスが

大好きで、自宅の冷凍庫に

いつも入ってるんだって。