確定申告提出完了! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

本日、確定申告提出して来ました〜\(^o^)/



会社勤めの時は全然関係無かったので、

結婚してから

「世の中にはこんなものがあるんだっ😱」

と、初めて知りました😅



それから

かれこれ何年になるのでしょうね〜。

毎年、

これが終わらないと、

どうにも気持ちがスッキリしないのよね💦





e-Tax で提出しよう!と思ってたのですが、

マイナカードの読み込みがうまくいかず、

結局、税務署に提出。


徒歩5分なので、

むしろこっちの方が早いかも(^◇^;)


それと、👆この収受印。

狙っておりました(笑)


2月29日。

4年に一度しか付かない日付け、ゲットです♪



やれやれ、これで一安心😌





明日はもう3月ですね!

山形市内は

公立高校の卒業式があるんじゃないでしょうか。


予報では雪がちらつくようで、

卒業生、ご父兄様、

どうぞ暖かくしてお出かけ下さいませ。





2月もお付き合い頂きありがとうございました😊




七宝工房くじゃく   mito