HSPは内側の刺激にも敏感 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

キラキラお知らせですキラキラ

 

6/3(土)11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

HSPマルシェを開催します!

 

 

自律神経調整に良いもので

その場限りで終わらない家でも続けられるもの

 

この2つをテーマに

出店者さんを集めています🎶

 

HSPさん達

6/3を空けておいてねー!

 

 

本題

HSPさんは外側の刺激に敏感ですが

内側の刺激にも敏感です。

 

内側の刺激とは、例えば

空腹や眠気などの症状もそうですが

記憶や感情といったところもです。

 

先ほど自動販売機で

クラフトボスのペットボトルのコーヒーを見ました。

 

 

私、以前に

クラフトボスコーヒーシリーズで

すんごい眩暈に襲われたことがありましてアセアセ

(たぶん添加物が合わなかった)

 

なので、クラフトボスコーヒーシリーズのペットボトルを見たら

その時のことを思い出してしまったんですね。

 

出来事だけを思い出せばいいものの

ちゃんとその時の感情や身体症状まで

思い出してしまうから厄介えーん

 

歩きながら気持ち悪くなってきちゃいまして…。

 

 

 

でも!これ!

過去に自分が戻ってしまってるだけだから

今に戻ってくれば大丈夫!!

 

ってことで

アロマの香りを嗅いで

ちゃんと今に戻ってこれました✨

 

 

そしたら気持ち悪かったのもなくなった🎶

 

内側の刺激に敏感に反応して

身体症状が出ることもあるかもしれません。

 

そんな時は

 

好きな香りを嗅ぐ

触り心地のよいものを触る

 

など、

今の自分、今この瞬間

感じられるものを使ってください。

 

そして、

そういうものを見つけておいて

『お守り』として

近くに置いておいてくださいな♥️

 

 

 

 

HSPサポートメニュー

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

 

次回HSP交流会

3/18(土) 13:00〜

参加無料

 

HSPマルシェ

久里浜近辺にて

6月3日(土)開催決定!!!

11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

 

HSPさんの自律神経調整に効果的な出店者さんを集めています♪

お楽しみに!!

 

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

 

 

 

 

 友だち追加