エッセンシャルオイルで作る健康 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

キラキラお知らせですキラキラ

 

6/3(土)11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

HSPマルシェを開催します!

 

自律神経調整に良いもので

その場限りで終わらない

家でも続けられるもの

 

この2つをテーマに

出店者さんを集めています🎶

 

HSPさん達

6/3(土)を空けておいてねー!

 

 

本題

我が家にエッセンシャルオイルを取り入れて

そろそろ5年

 

エッセンシャルオイルのある生活の

何が良いのかって

 

予防&ひどくない時のケア

 

が簡単にできること

 

そしてHSPさんにとって良いのは

薬の副作用に悩まされないこと

 

 

HSPさんには薬の副作用に敏感な人もいます。

 

私は幼い頃からほとんど熱も出さず

インフルエンザもかかったことがないくらい。

(ワクチンも打ってないよーウインク

 

いわゆる風邪とよばれる類のものは

ほとんどかかったことがないし

 

薬というものも

ほとんど飲まずに育ってきているので

 

たまに体調悪くした時に

病院から出される薬を飲むと

もう全力で副作用が襲ってきますアセアセ

 

 

身体が薬になれていないのもあるかもですが

やっぱりここも敏感だったんだなと

今なら思います。

 

なのでそもそも

風邪やウイルスに負けない環境にできること。

 

そしてちょっと具合悪いなと思ったらすぐに

対処ができることで病院に行くほどの

ひどい症状にならずにいられるのはありがたい。

 

 

ここ最近、胸焼けしがちな私も

(ちょっとお疲れかしら?胃腸が弱っているのかも)

 

 

今年の花粉はどうやらすごいらしく

ミネラルとエッセンシャルオイルのおかげで

花粉症が治まっていたのに

 

今年は再発しているらしい娘も

(冬の間の不摂生のせいもあるかも)

エッセンシャルオイルに助けられて

今日も生きていますウインク

 

 

 

HSP勉強会では

毎月1本

HSPさんにオススメの

エッセンシャルオイルを紹介しています。

 

この勉強会も

毎月できたらいいなぁと思っていますラブラブ

 

ご興味ある方は公式ラインから

お待ちしております。

 

 友だち追加

 

 

 

 

次回HSP交流会

3/18(土) 13:00〜

参加無料

 

 

HSPマルシェ

久里浜近辺にて

6月開催予定!!!

 

HSPさんの自律神経調整に効果的な出店者さんを集めています♪

お楽しみに!!

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート