HSPと色育8カード | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

キラキラお知らせですキラキラ

 

6/3(土)11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

HSPマルシェを開催します!

 

自律神経調整に良いもので

その場限りで終わらない

家でも続けられるもの

 

この2つをテーマに

出店者さんを集めています🎶

 

HSPさん達

6/3(土)を空けておいてねー!

 

 

本題

 

毎月8日は

色育8カードの日

 

HSPと色育は

とても相性が良いと思う。

 

いろんなことに気がつきすぎて

いろんなことを考えすぎて

思っていることを話したのに

 

「えっ?何言ってるの?」

 

と、わかってもらえないことが多かった。

HSPさんにはそういう人も少なくない。

 

「私の話は誰にも通じない」

と思って生きてきたもんだから

 

“思ったことをそのまま話す”ことが

怖くなっていたりする。

 

 

相手にとっての正解を見つけて

それを話そうとする癖

ついてたりしない?

 

私もついつい

相手にとっての正解を言おうとしてしまうから

すぐに言葉が出ないこともある。

 

 

でもね

色育をしていると

思ったままを話すことが怖くなくなる。

 

色育は何を話してもいいの

 

色には正解も不正解もないから

 

 

自分が思ってことを

自分が感じたことを

そのまま伝えればいい

 

 

他のカラーのあれこれより

色育を選んだ理由は

色育が好きな理由は

これ

 

この8カードで

私が緑から連想したのは

ほうれん草のおひたし

 

ほうれん草のおひたしから

この答えを見つけた私

すごい😆✨

 

 

色育8カードは

色から連想するものについて話していくだけで

今のあなたの心の中を感じることができます

 

安心安全な場所で

あなたの心にちらっと触れてみませんか?

 

HSPさん

思ったままを話す心地よさを

色育8カードで体験してください。

 

 

色育8カードは下記のメニューで体験できますラブラブ

 

 

 

次回HSP交流会

3/18(土) 13:00〜

参加無料

 

 

HSPマルシェ

久里浜近辺にて

6月開催予定!!!

 

HSPさんの自律神経調整に効果的な出店者さんを集めています♪

お楽しみに!!

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加