すべてはベストタイミング | 自然体でいられる幸せ哲学

自然体でいられる幸せ哲学

いつも飾らずあるがままの自分でいられるのって、本当に幸せです。
20年ちかく、人材業界、留学カウンセラー、人事と、たくさんの人と接してきた経験を、
心理学、脳科学、哲学と、少々スピリチュアルなんかに照らし合わせて
「自然体」でいられる方法を考察しています

 昨日、以前起業コースでお世話になって

オンラインサロンにも入らせて頂いてる

南城久美子さんスタイルブックが届きました

{BF0DE2F4-5310-4785-8B72-CF983CDEF78E}


一筆箋が入ってて
本を開いた瞬間、嬉しさ倍増

コーヒーとチョコをお供に
素敵な午後のひとときになりました


お写真も、デザインも、文章も
すべて素敵なのですが
スタイルブックを手にとって
一番強く感じたことは
やっぱりアナログっていいなぁと


デジタルの恩恵は
これでもかっていう程、享受してますが
物質って、やっぱりエネルギーが宿ってる

1ページ、1ページめくっていって
そのページ毎に受け取る雰囲気

スタイルブック全体が
なんとなく醸し出してる雰囲気

これは、デジタルでは発しきれない
エネルギーだなーと



南城さんのスタイルブックは
透明感があってニュートラル
そして、凛とした雰囲気と
ふと感じる暖かさ

そんな感じ


さらに、南城さんは
私にとって人生のキーパーソンの一人

ちょうど10年近く勤めていた会社を
退職したのが、昨年の5月
そして、南城さんの起業コースを
卒業したのも、昨年の5月

1年前を思い出させるかのように
届いたのも、なんだか感慨深く
本当にベストタイミングで届きました

今夜は新月だし
自分の想いを棚卸しして
改めて願いを書き出してみよう


すべてはベストタイミングで
私の目の前に現れる



南城久美子さんのスタイルブック
ご購入はこちらから下矢印





コチラ募集中コチラ

 

~「世界のしくみ」入門編~

『いつも自然体でいられる心のレッスン』

 

◆1回90分のレッスン

◆開催場所: 都内対面/オンライン 

◆料金:5,000円(税込み)

※別途、当日、ご自身のお飲み物代はご負担ください

※銀行振込、クレジットカード決済

◆お申込 コチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S25140136/

 

詳細は、コチラ

~「世界のしくみ」入門編~ 『いつも自然体でいられる心のレッスン』

 

 

四角お客様の声四角

 

クローバー 自分の思い込み=判断基準で世界はできていて、
見たくないものを見る恐怖があるとはっきりわかった
そしてそれは案外ドウデモイイ思い込みで、
まず色々やって見てから考えよう、と思えました

 

クローバー 自分の「人間関係に対して無意識に
持っていた感覚」が明らかになり、
人間関係に対して気持ちが楽になった

 

クローバー 自分の中にいかに先入観で物事を捉えているか?
良いか?悪いで?で判断しているかに気づきました

 

クローバー 自分の持ってるムダな概念が明るみとなり、

さらにさらに、わたしはこの歳にもなってもなお

「白馬の王子様と運命の出逢い説」を抱く、脳ミソお花畑な女でしたw

 

 

それ以外のご感想も、こちらから

コチラ お客様ご感想